祝いだえーじ

21世紀老人こと、マツリダエージさんに、
今年も生まれた日がやってきます。
マクスタでは、誤字脱字ブログ「好きになっちゃうよ」で有名な、
世界のウォッカ師匠です。
来週24日が誕生日となりますが、
本日より「祝いだえーじウィーク」を開催。
幕張の町で会うことがあれば、
お祝いの言葉をかけるなり、
罵声を浴びせるなり、
あなたの本音でお祝いしてあげて下さい。
尚、24日の月曜日は幕張において、
「59だよ全員集合!」と題しまして、
誕生日会をささやかに行いたいと思っておりますので、
祝いたい人も、祝いたくない人も、
ふるってご参加ください。

この画像をケーキにしようと思ったけど間に合わず残念

10人くらいあつまりましたね。

祝いだえーじ」への6件のフィードバック

  1. 誕生日会参加の申し込みこちらでいいのかな?
    どうぞヨロシク(^^)v

  2. しのぶさん
    昨日おれ酔ってました。
    まわりのお客さんがいることも忘れて騒いでる時点で、
    芳葉愛が欠けてました。反省してます。
    しかし、いいわけをします。うはは。
    アンジサン1号2号、いわし、小ヤンキー、
    この4人が揃うと、
    最近わたし、酔っぱらう傾向にあります。
    いや、もしかすると小ヤンキーだけのせいかもしれません。
    あのちょっと間のずれたおとぼけ感が、
    最近ちょっとツボなんです。
    小ヤンキーと一緒にいると、酔います。
    あのおとぼけ野郎は、危険人物です(笑)
    「ちょい悪オヤジ」はもう古い!
    雑誌「レオン」の来月の特集記事は、
    「春のおしゃれはこれでいいのだ!春の小ヤンキーファッション」。
    ジローラモも言ってます。
    小ヤンキーおやじの時代が、やってくる!
    としあきちゃん
    〜たずねびと〜
    名前:つぶやき王子ことダンカン。
    出没場所:築地マックモア、幕張芳葉、幕張魚健旅館、twitter、。
    特徴:引力とは違う方向から引っ張られた顔。
    ちょっと風邪をひいただけでも、生死をさまよう状態になるが、
    つぶやく力は常に残してある。
    ピータンもメンマもザーサイも食べられない。
    から揚げはごはんのおかずにならない。
    1月に台湾および中国に旅行に行っています。
    日本に帰って来たという情報もありますが、
    そのあとの消息が不明です。
    もしかしたら旅行から帰ってきたのは別人で、
    彼に成り代わって日本で生活している可能性も否定できません。
    そうなると彼はまだ、中国?
    闇社会に囚われてたら、もうダメだ・・・。
    チムさんが心配しています。
    中国で見かけた方はご連絡ください。
    日本にいるダンカンは、ニセモノです。ご注意ください。

  3. riverちゃん
    あなたの座りかたは、女子力満点だと、
    性のくんが褒めてたよ(笑)
    おもしろいねriverちゃんって。
    いま30いくつだっけ?
    もうそろそろかわいい路線は卒業というか、
    路線変更してみない?
    40になっても50になっても60になっても、
    女の子っぽいっていうのは、
    悲劇だぞ(笑)
    といっても今さら路線変更は無理か。
    こうなったら死ぬまで女子力あげあげでいきますか。
    がんばれriverちゃん!(笑)
    うにじへ
    よかったですね、たくさんの人に祝ってもらえて。
    うに、それからトロ、最高にうまかったですね。
    あんなに祝ってもらったことあります?
    自分の親ですらまともに祝ったこともないのに、
    赤の他人の老人男性を2年も続けて祝ってしまうとは、
    わたしも思ってなかったです(笑)
    また来年も祝えるように元気でいて下さいね。
    もしぽっくり逝っちゃっても、
    「ぽっくりだよ全員集合!」と題しまして、
    来年もウニとマグロでお祝いしますので、ご心配なく。
    偲びません、お祝いです。
    さようなら。

コメントは受け付けていません。