ぎょーびの日

岩田の複勝でビールが飲めました笑
何のことかわからないと思いますが、
前日の記事で短冊に願いをこめたんです。
ちょうど、ビール代くらいでしたね。
月曜日に仕込んだ(?)ぎょうざがつまみ。
もう最高。
かんぱーい!
この夏は何人の人と乾杯できますかね。
2号に誕生日プレゼント!!
ありがとうございま・・・
しのぶって誰よ?怒・・・
2号、朝は寝起きが非常に悪いんです><
でもクッキーは大好きです^^

ぎょーびの日」への11件のフィードバック

  1. やっぱり餃子にはビールですな。
    本日この組み合わせが欲しくなる天候デス。
    この蒸し暑さでも痩せませんがネ…。

  2. 芳葉さんの餃子食べたい!!!
    そして芳葉さんのラー油がお気に入りです♪
    あれ、非常に美味しいですよね♪

  3. あらら、2号にまたかぶしちゃったのね♪
    相方にもかぶしてみます。
    mamaさん、お気づき・・・
    自家製ラー油・・・・・

  4. ぎょーび!!い~響きです!!
    でもビールが苦手な私・・・
    餃子と焼酎とじゃゴロが悪い
    ぎょーしょう(行商?)
    ぎょーちゅう(蟯虫?)
    食欲なくす響きです(^_^;)

  5. yukioくん
    7月31日金曜日のマリンで楽天戦のチケット7枚あるんだけど、
    誰か行かないかしら?笑
    ボビーシート2,600円のところ、2,500円でいいよ^^
    いたらでいいので連絡ください。
    みんなに声かけちゃってるので、
    もし声をかけてくれたのに、売り切れてたらごめんね。
    26日は喜んで参加させてもらいます。おめでと^^
    mamaれんじゃーさん
    なぬっ!ラー油!?
    わたし芳葉で餃子は、
    お酢だけで食べてたので、
    ラー油の存在を全然知らなかったです。
    oh!不覚!
    自家製だったのか><
    でもそれに気づいていたmamaれんじゃータン(舌)、
    恐るべし^^
    山田さん
    やってましたね、村野武範^^
    山田さんからコメントいただいて、
    てっきり雨トークかなと思いました笑
    餃子の王将芸人w
    数年前までは古臭いイメージでしたけど、
    最近はテレビでよく取り上げられてますもんね。
    幕張にもそろそろ進出してこないですかね^^
    しのぶさん
    プレゼントありがとうございました。
    芳葉には2回連れて行ってますので、
    小学校の近くのラーメン屋のお兄さんにもらったんだよって言ったら、
    チャーシューのお店?と聞かれました。
    なんのことかと思ったら、
    初めて行った時、チャーシュー麺を頼んだはいいけど、
    2号にはボリュームが多すぎたみたいで印象に残ってたみたいです笑
    また連れて行きます^^
    まー姉さん
    行商は許せるとしても、蟯虫は笑
    だいたいぎょーびにしても、
    最初はなんのことなのかわかりませんでしたw
    全国共通なんですかね?笑
    まだ参加したことはないんですけど、
    429のあっきぃさんが企画してるのを見て、
    初めてぎょーびという言葉を知りました。
    日曜日のの昼間に、だrだらビールとむしゃむしゃぎょうざ、
    どんな人が集まってるんでしょうね?(笑)

  6. 彦にゃんさん
    アニキのサイトも
    趣味の一番最初がぎょーびになってますもんね笑
    MISKさんのサイト見てきました。
    ほほーん、駅前にあるんですね。
    これはいいですね。
    数人ですが、お会いした人も写ってますね。
    2月8日以降はやってない?のかな。
    また企画があったら、行ってみたいですね。

  7. 新倹見川の王将。。週末ビール割引がなくなっちゃったのら。。
    なので、今日芳葉で初ぎょーび♪
    コーポさんも駆けつければ?
    ただ王将のコストパフォーマンスは侮れない。。
    水道橋王将なんて5人集まれば飲み喰い放題2時間2500円!

  8. 彦にゃんさん
    ohアニキ~
    うれしいお誘いありがとうございます。
    今日は夜から錦糸町で飲み会なんすよ~。
    昨日芳葉にいたんですよ。
    いつもどおりビール、ビール、ビールだったんですけど、
    ただいま胸やけMAXで苦しんでます笑
    またお誘いください。
    ぎょーび ぴーび ぼーぼーび
    なんでもお付き合いします笑

コメントは受け付けていません。