ねないこだれだ

今日は眠いzzz・・・。
夜中に寝ないでパソコンをいじってたら、
気がついたら明るくなっていた。
早く寝なきゃとは思ってたんですけど、
夜中のほうが頭が冴えるんですよね。
「昼間はまじめに仕事しろよっ!」
やなこった笑

ねないこだれだ」への7件のフィードバック

  1. eちゃんのことばっかり考えすぎです(^_^;)
    今日一日頑張れば休みですね。
    コーポさんはいつ寝てんだろう?笑

  2. ウォッカ師匠のブログかなりいけてます(^^)v
    朝からいい気分??になりました!

  3. この本、ちょー懐かしー。
    うちにもありますよ。
    そしてワタシが子どもの時にも・・・
    そして、よけい眠れなくなったワタシ・・・
    睡眠不足になって、少ないお酒で早く酔おうって・・・ことですか?

  4. しのぶさん
    突然店に現れて、
    なれなれしくお店のことを書いたり、
    常連のお客さんのことを書いたりして、
    そんな奴、気持ち悪いですよね。
    わたしがしのぶさんの立場だったら、絶対引いてます。
    でも・・・
    しのぶさんはおれのこと嫌いにならないでぇ〜笑
    完成したものを見てもらってから公開するべきでしたね。
    eちゃんが少しでも抵抗があるというならやめておきます。
    そのときは遠慮なく教えてくださいね。
    eちゃんがダメなら、
    よくわたしの横で飲んでる、
    メガネをかけたごま塩頭の人のブログを立ち上げます。ぬはは
    青島さん
    寝てますよ^^
    人と同じくらいは寝てると思います。
    ただ深夜に目が覚めるときが多くて、
    1回目が覚めると、なかなか寝付けないんです。
    そうなっちゃうと、横になってても仕方ないから、
    起きてブロっちゃうんですよね笑
    青島さんの生活リズムもどことなく不思議な感じします^^
    いろんな時間に更新してますもんね。
    この間は丑三つ時だったのに、今日は13:30@@
    生活スタイルがわからないと、いろいろ想像が膨らみますね笑
    mamaれんじゃーさん
    芳葉の生き字引?はたまた座敷わらし?
    決して茶化すつもりではないんです^^
    幕張の歴史を語ったかと思えば、
    ターミネーター4の話が出たり、
    もちろん競馬の話、ロッテの話題も豊富で、
    なぜか野球チームYOTTEのGMをやってたり、
    若い人からの人望も厚い人ですので、
    思わずブログやりましょうと声をかけてしまいました笑
    本人が「うん」と言ったかどうかは、
    わたしも師匠も酔っていたので記憶は定かではありませんが、
    アクセスランキングNO.1を目指したいと思います^^
    mamaさんも一緒にやりません?笑
    soleilさん
    なつかしいですよね。この表紙。
    わたしの子供のころにもありました。
    うそじゃありません。ありました。おそらく^^
    少ないお酒じゃダメなんですよ笑
    中途半端だと、浅い眠りしかできなくて、
    次の日は体がだるくなるから、
    とりあえずある程度の量は摂取します^^
    今日はたまたま寝不足ですが、
    仕事が終わる時間になると元気になるという、
    平均的な社会人です笑

  5. 僕は嫌いにならないですよ~^^
    逆にうちらのメンバー個性が強く
    空気があまり読めないので(自分も含め・・・)
    コーポさんが嫌な気分にならないかなぁなんて心配したりして・・笑
    もうちょっと慣れればいいたいことバカスカ言えると思います^^
    よろしくおねがいします。
    僕の友達はコーポさんに会いたくてしかたがないみたいですよ(^^♪

  6. しのぶさん
    昨日もごちそうさまでした。
    きのうおれ・・・
    料理なんにも注文してない><
    ビール6本だけ。
    すんません笑
    テーブルに座ってみんなで話してたら、
    ビールばっかりすすんじゃって、
    注文するのを忘れてました^^
    ちょこちょこっとはつまませてもらったんですけどね。
    昨日会ったいつもの5人は毎度楽しくさせてもらってます笑
    好きな作家が同じだったりと、意外な接点もありましたし^^

コメントは受け付けていません。