くりっくま

誰か
誰でもいいから
ぼくを
愛してると言ってくれ
なぜ 幕張 と 熊
マクスタキャラのくりっくま。
この微妙にかわいくないところがたまらない。
少しずつ、仲良くなっていこうと思う笑
If you icon06 makuhari
がんばれ!くりっくま!

くりっくま」への10件のフィードバック

  1. みぃの大好きなリラックマをパクッタのぉ( ̄□ ̄;)!!
    全然可愛くなぃですぅ(T_T)

  2. (着ぐるみ的に)被ってる感がステキすぎる…。
    最後の画像がベアブリックみたいで、集めたくなりました(笑)

  3. 姉ちゃんさん
    可愛くなぃですぅなんて言っちゃダメですぅ笑
    くりっくまはリラックマに似てますけど、
    くりっく  ま  ですw
    パクりではないと思います。たぶん^^
    マクスタブログの顔なんです。
    ですので好きになってください笑
    今は無理でも徐々に愛してあげて下さいw
    でないと夢に出てきますよ。ぶははは
    姉ちゃんって 姉さん?
    違ってたらごめんなさいね。
    青島さん
    言われてみてたしかに笑
    ベアブリックみたいですね^^

    青島さん あなた好きなの?
    くりっくまよ
    どうなのよ 青島
    答えなさいよ笑
    あえてマクスタのタヴーに触れたんだから、
    答えなさいよ^^
    嫌いでもいいの
    忘れ去られるより、
    感情をもたれてるほうがこの子たちは幸せなはずよ笑

  4. くりっくまを・・・
    徐々にでもいいんです。
    愛してあげてくださいm(_)m
    少しづつでいいので・・・

  5. うっちーの姉ですぅ♪
    徐々にに慣れていきますぅ…
    くりっく ま…
    可愛くないけど(`・ω・´)

  6. しのぶさん
    色は気に入らないけど、
    このクマは気に入ってる、そんな感じの言い方じゃないですか笑
    余計な余計なお世話なんですけど
    このクマ公
    なんか愛されてないような気がして
    手を差し伸べてみたくなったんです。
    なんかみんな避けてないですか?
    ぶははははは
    わたしは昨日初めて名前を知りました^^
    今年は幕レンジャーが大ブレイク(?)でしたが、
    来年はこいつ。熊レンジャーで幕張を救いますか^^
    429で熊ワッペン作ってもらいましょう
    「幕張熊出没注意」笑
    幕張でなんで熊なの?って聞かれたときのために
    昔、幕張には凶暴なクマが生息していて、
    マタギとの壮絶な戦いがあったって逸話をでっち上げましょう。ぶはは
    半分埋め立てできてる幕張のどこに熊がいるんだっての笑
    マクスタッフ様
    ブログ開いて
    コメント一覧にマクスタッフの文字
    緊張しますね〜笑
    しかも今回はマクスタの顔くりっくまネタですからね
    何か怒られるんじゃないかと
    どきどきしますね〜笑
    このクマをデザインをした方もいるでしょうし、
    茶化したらまずいなとは思ったんですけど、
    あまりにだれも触れない 語らない笑
    マクスタのトップページにさえ
    登場してないマクスタの顔
    わたしの中では薄気味悪いキャラクターになりつつあったので、
    ちょっといじらせてもらいました。
    あのどう考えても理解できない遷都くんでさえ
    オフィシャルサイトがあるんですよ笑
    そういえばマクスタンプに印刷されてましたね
    クリックマの初仕事?
    おおおおお
    地味だ笑
    冗談です。
    これからも応援してますので、もっともっと陽の当たるお仕事期待してます。
    姉ちゃん
    なんだよおっぱいかよ。ぶははははは
    昨日しのぶさんのブログにも
    おっぱい記事のところに姉ちゃんの書き込みがあったから
    誰なんだろうと思ってたんだけど
    うっちー姉ちゃんだったんだ。
    姉ちゃんだけじゃわかんないよ笑
    ぼよよんは?
    名前、ぼよよん姉ちゃんにしようぜ。きゃっきゃっきゃ
    会ってもブログでもおっぱいおっぱい言ってごめんなさい笑
    Nice おっぱい!
    あっきぃさん
    CLICK MAN CAP
    作りましょう
    ヤラシイ帽子作りましょう笑
    刺繍にしたら
    クマ公もさらにかっこよくなりますよ
    ピータン刺繍も白と灰色を使ったピータン 
    すっげー渋くて欲しかった
    わたしまだ1枚も芳葉でゲットしてない泣
    クマ公の白と灰色バージョン
    たぶん格好いいはず。
    赤とか青とか黄色とか
    原色を使うと子供っぽいクマになってしまうから
    工夫によってはこのクマも化けますよきっと。
    ちょっとデザイン考えてみようかな笑
    胸に小さくワンポイントで
    クマ公のプリントしてあるTシャツもかわいくていいかも。ふふふ

  7. うはは~こえー!!
    なんかアメリカのおもちゃみたいなクマだー!
    しかも着ぐるみになるとなんか。。。ちょっと。。。
    ねずみ・・・??ww

  8. けーたさん
    こえー言うな笑
    言われてみると
    たしかにアメリカンなデザインだね@@
    パソコンをイメージしてるので
    こういう形になったみたい
    あれそういえばちょっと前に
    アニキから初回盤を買わないかってメールが来たんだけど
    どうなったんだろ?
    けーた発信なんでしょ?
    買うよーって返信したんだけどな。
    すっかり忘れてたけど
    けーたの名前見て思い出した笑
    結局初回盤っていうのがどういうものか未だわかってない^^
    まだ売れ残ってるなら一声かけてね。

コメントは受け付けていません。