HOUSE


真剣に引越し検討中
家族5人、子供の成長に合わせて
部屋数を増やしたいと思ってます。
転校なしが子供たちの希望なので、
3LDK~
1軒家、アパート、マンション
賃貸から売買まで
上の地図で黄色く塗った、
幕張西を中心に探してます。
今日、幕張本郷の不動産屋で聞いてみたら、
幕張コーポを紹介された。
なんか
運命を感じる笑
(注:今現在、わたしは幕張コーポに住んでません。)
どこかいいとこないですかね~

HOUSE」への6件のフィードバック

  1. どこかいいとこ
    ないですかねぇ?

    小釣りは
    当時働いてたレストランで
    そこら辺の客に聞いてみたところ
    「あるよ‥
    うちんちの空き家」
    と言われ
    100坪で7部屋
    畑も有る
    農家の空き家を
    14万で貸し出してるが
    半額でいいと言われた。
    で、今も
    住んでいる(・ω・)
    幕張コーポさんにも
    そんな素敵なご縁が
    ありますように彡

    素敵か?

  2. 小さな釣り人さん
    7部屋!?
    100坪!?330㎡!!!
    畑つき
    しかも半額!
    すごい出会い
    うらやましい!
    うちを下宿させて!笑
    じつはとある中華屋の若旦那から、
    わたしにとってじつに環境のいい物件を紹介してもらったんです。
    その中華屋から近くて、
    さらにイルカの店に近くて、
    さらにさらにホットドック屋
    の裏
    最上階14階
    しかも角部屋
    わたしは引っ越す気マンマンだったんですけど、
    中学が遠い、小学校は転校、高いところはいや
    家族の猛反対で
    涙の断念
    幕張西に住んでた小釣りさんなら
    その中華屋から幕張西まで
    酔って歩いて帰るには
    これからの季節はきびしいこと
    わかってくれますよね泣

  3. ままれんじゃーさんが
    3LDK賃貸出すって記事かいていましたけど・・・?
    本郷駅徒歩2分だから小中学校が変っちゃいますね。

  4. kayさん
    ありがとうございます。
    わたしもmamaれんじゃーさんの記事は読んでました。
    とてもとても興味があるおうちに思います。
    駅から近いし、
    なによりmamaさんのブログで出てくるおうちですので、
    楽しそうなおうちだと勝手に想像しちゃいます笑
    やっぱりネックは学校ですね。
    長男が入学と同時にできたハンドボール部に入ってて、
    1勝もできない弱小クラブだったんですけど、
    こないだ勝ったんですって。
    それ聞いたら
    転校しろとは言えませんね。
    わたしは駅から2分
    たまらないんですけどね笑

  5. TSUKAちゃん
    表札だけで済むの?笑
    戸籍とかも侵入してきて
    悪用されるようなことはない?
    っていうか、おれになりすますて
    乗っ取る危険性もあり?笑
    幕張方面はずいぶん荒らされてるらしいね^^
    東南アジアに旅行しようなんて誘われたら、
    間違いなく消されるなw
    おれの知らないところで
    多額の保険金かけられてないかな?
    そういや最近うちの奥さんが妙によそよそしい。
    すでにいわし〜と!?
    ぁ ごめん
    よそよそしいのは前からだった笑
    でもおれが突然死んだら、
    いわし〜が確実に犯人w
    っていうか、財産なんかないけどね^^

コメントは受け付けていません。