こわい幕張

気味の悪い画像でごめんなさい笑
去年、肝試しを企画したんです。
その時作った画像です。
幕張パーキングのまわりって、
なんにもなくて怖くないですか?
民家もないし、とくに夜は真っ暗で、
男のわたしでも一人じゃ歩けません。
じゃあ、肝試しにぴったりじゃんなんて思いついたのがこの企画。
去年は友達同士だけの企画だったので、
怖がる人がいなくて、
結局は中止にした企画なんですけど、
いつか実現させたい企画なんです。
マクスタで誰か一緒にやりません?笑
大人を怖がらすのって、けっこう大変なんですよね〜
でも、
すっぴんのあなたなら、今すぐお化けになれる!
ぎゃーーーーーーーっ!笑
上の画像をクリックすれば、
その時企画したブログが開きます。
怖いですよ。一人で見ないでね笑

※この企画は没にした企画です。今年行う予定はありませーん。
 「幕ぴ」っていうのは、
 友達同士で勝手に言ってるだけの名前ですので、お気になさらずに^^

こわい幕張」への6件のフィードバック

  1. だめっす・・・
    お化け屋敷に入れない私は・・・脅かす役にもなれないにょ。
    すっぴんおばけ、自信あるんだけどな。

  2. 確かに真っ暗で怖い・・・(--;)
    脅かすために待ってるのも怖い・・・

  3. 魔太郎、懐かしや…。
    『コノウラミハラサデオクベキカ…。』ですね。
    この決め台詞が印象的でした。 
    ぼくは切人ちゃんに恐怖を憶えました。

  4. この場所中学生のときバイクのサーキット場にしてたとこです。
    夜は危険。
    エロ本やパンツなど落ちてて・・・・・・・
    僕もお化け屋敷は入れません。
    のでこの企画は没でおねがいします。
    ほんとにやるんでしたら
    僕の違う一面がみれますよ(ーー;)

  5. soleilさん
    お化け屋敷だめですか?笑
    たしかにそうですね。
    お化け屋敷は、
    「恐ろしい」ではなくて、
    バンッ!みたいな
    「驚く」ほうが多いですよね。
    まさに去年、「驚かす」タイプなものを企画しておりました^^
    mamaれんじゃーさん
    なんであの地域って何もないんでしょうね笑
    建築資材が置いてあるほかは、
    ほとんど野っぱらですよね。
    夜は、パサールができたから、
    以前に比べて明るくはなりましたけど、
    トンネルはいまだ不気味です><
    掌庵さん
    藤子不二雄にしては、
    異色な漫画でしたよね。
    同時期だったかは覚えてないんですけど、
    エコエコアザラクなんかもありました。
    両方とも復讐チックな話でしたよね。
    そういう黒魔術的なものって流行ってたんですかね笑
    しのぶさん
    どう豹変するのか見てみたいですね笑
    アニキ的存在のしのぶさんが、
    お化け屋敷だと、
    いやんも〜やだ〜
    きゃーーーーー
    なんていう風になっちゃう?笑
    もしそうなら、
    ビデオに録ります^^
    幕張仮面さん
    退治しないでください笑
    ゴーストバスターズじゃないですか^^
    武器持参なら、
    ゴースト側は、
    マスタードにタバスコで応戦しますw
    もう肝試しじゃないないじゃん笑

コメントは受け付けていません。