さわやかライバル

マクスタの爽やかNo.1を目指しているわたしにとって、
この沖縄の男は目の上のたんこぶのような存在ですが
よきライバルとして、エールを送りたいと思います。
CARKEYSでやってます、ハルサー祭り。
本日最終日です。
わたしは昨日、会社をさぼって行きました。
どこかでコーポ祭をやってくれるお店ありませんか?
爽やかNo.1の座が危ういんです(笑)
カーキーズでごはん!
タコライス、非常におすすめです。

髪彩さん、写真参考にさせてもらいました。
髪をつんつんさせるのに苦労しました^^

さわやかライバル」への9件のフィードバック

  1. この前
    芳葉さんへ行った夜
    「初めまして!
    コーポです!!」
    と挨拶されたので
    「あ!アナタがコーポさんなのですか?」
    と言いましたが
    どうも、爽やか過ぎるイメージだったのですが‥‥
    本物だったのでしょうか?
    (ρ_-)oわからん

  2. コーポ祭はいつでも良いですが爽やか対決に僕がエントリーされていない方が問題です(笑)

  3. やりますよ〜☆ コーポ豆腐祭 腐だといまいちだから コーポ豆富祭で◎

  4. しのぶさん
    さすがしのぶさん。コーポ祭り開催です。
    ではTシャツのデザイン募集をしてもらっていいですか?
    背中に「幕張コーポ前」というロゴは必ず入れてもらって、
    なんか適当にデザインできる人にでも作らせて下さい。
    胸の部分には、わたしがデザインしたあの偽善者魂の込められている、
    「手をつなごう」ワッペンを、古着屋あたりに作らせてください。
    宣伝用のスチール写真はフリースタイルにでもやらせましょうか。
    ワッペンも写真も無料でやらせます。
    わたしのことが好きな連中は当然のことでしょう。
    それとTシャツとは別企画で芳葉には、
    コーポ祭りだよ!ぽりぽりとビール、セットでワンコイン500円!
    お父さんお疲れさまコーポセット。
    さびしそうなサラリーマン限定メニューで出せば、
    喜ばれますよ。
    とりあえず売り上げは、すべてわたしに振り込んでもらって、
    容赦なく、宝塚で勝負!させてもらいます。
    たとえ負けても大丈夫。
    いつものようにJRAにいったん貯金する形となりますが、
    いつの日か引き出す日がきっと来ます。
    登場してもらったみなさん。
    横柄な態度で申し訳ございません。
    ほんとにすいません。
    でもそれが、
    コーポ祭りですから(笑)
    彦にゃん
    珍しくって何よ(笑)
    ここ最近の出来はミラクルなんだけどな^^
    429花見4人衆シリーズ、
    みきちん2パターンシリーズ、
    自分ではよくできたほうだと思う。
    でも今回のハルサーさんは、
    なんパターンも書きなおしてるんだよ。
    ネックになったのは、「爽やか」。
    これを表現するのは非常に難しい。
    おれもアニキも、この「爽やか」ってないでしょ?あはは。
    海藻のぶくんって、あののぶくんなんだ?
    あかねちゃんに反応してなかったから違う人なのかと思った。
    あかりちゃんだったかな。
    マイスペで自作の曲を載せてて、よく聞かせてもらってたんだけど、
    1番パンチがきいてたのが、その「あかねちゃん」という曲。
    おれ自身は作詞作曲なんてまったく縁のないものだから、
    すごいんだよね、彼の才能は。
    今でも聞けるのかな。
    小釣りさん
    たぶんあの人だろうと思ってた人が、
    わたしに扮して小釣りさんに挨拶をしたらしいですが、
    小釣りさんの感想を読みますと、
    >どうも、爽やか過ぎるイメージだったのですが…、
    なんてこというんだあんた…、
    わたしよりわたしに扮したやつのほうが爽やかだと言うのか…、
    ショック!(笑)
    幕張の爽やか王子の座をぶっちぎりでキープしていたと思ったのに、
    なんたる扱い!
    ハルサー人気など一過性にすぎないぞー!
    と祈る(笑)
    いやわかってますよ。
    遠く離れていてもあの人気。
    彼の持つ爽やかな風には到底かないません。
    だからそういう風にすぎ花粉を注ぎ込みたくなるんです(笑)
    マクスタ反体制派の小釣りさんならわかってくれますよね。
    あたしは反体制派なんかじゃない?
    だって光GENJiより男闘呼組、
    さらに男闘呼組より忍者が好きだったでしょ?
    ほら立派な反体制派じゃないですか。
    まさか中村繁之派?
    やっぱり小釣りさんは一匹狼でしたか。
    わけのわからない文章ですいません(笑)
    いわし
    誘ってないんだからエントリーするんじゃねえ。
    って書くと、
    冷たいんじゃないかっていうご心配を、
    いわしくんじゃない人におかけしてしまうかもしれませんが、、
    これがいつも通りだということをおわかりください。
    いわしくんにやさしくすることは、
    彼のためにならない!
    ということをわかってもらいたい。
    いや、彼を教育するつもりなど毛頭ないんです。
    彼がそうさせるのです。
    人にはさんざん言うくせに、
    言われると打たれ弱い。
    だからこそっ!
    いじめがいがあるのです!
    わたしはSです。かれはMです。
    これがいいバランスを保ってるということを、
    みなさん御理解いただきたい。
    これを公開羞恥ブログプレイといいます(笑)
    かれはMではなく、ほんとに傷ついてるかもしれませんが、
    それこそSの極みなのです。あっはっは。
    とりあえず4人書いて休憩^^

  5. 青島さん
    最近なんか元気ないんじゃないですか?
    低空飛行中なら、
    フーッと上から吹いて、墜落させちゃう!キャキャキャ(笑)
    最悪でしょこのおじさん。
    でもこのブログに書きこんでくれてるってことは、
    上向き中なのかな。
    だったら、今度は下からしがみついて、
    上向きを下降させてやる!キャキャキャ(笑)
    史上最悪でしょこのクソおやじ。
    春なのに~お別れですか~。
    ほら柏原。
    元気なくなるでしょ。キャキャキャ(笑)
    どう?
    このクソおやじ、デリカシーなくてムカつくから、
    否が応でも上を向いてやるっていう気持ちになった?
    ダメ?
    さらに水面下に潜ってしまったなら、
    仕方ない。
    息の続く限り潜ってみて。
    それで苦しくなったら上がってきてね。
    そのときは、
    上から石投げてやる。
    キャキャキャ(笑)
    CARKEYSさん
    CARKEYSもやってくれますか、コーポ祭りを。
    わたしにぴったりじゃないですか、豆が腐ったお祭りなんて(笑)
    それに納豆…じゃ甘いかな。
    爽やかライバルはるさーさんに勝つためには、
    やっぱり、くさや、韓国のエイ料理ホンオ・フェ、
    やっぱりお祭りですからいってみますか、シュール・ストレンミング。
    デザートはフルーツの王様、ドリアン。
    さすがにホンオ・フェ、シュール・ストレンミングは食べたことはないですけど、
    これをドッグに使って、
    名前はどうしましょう。
    聖飢魔IIコーポドッグ、
    うへへへへへへ、
    おまえも菊人形にしてやろうか!
    わたしの人気はもともと低いので、
    これ以上下がりようはありませんが、
    異臭騒動で、CARKEYSぶっ潰れます。
    クリーニング屋、髪彩さん、セラヴィさんにも多大な被害が出ます。
    しばらく人が寄りつきませんね。
    もうお祭りではなくて、事故です。
    こんなことでしか、注目を浴びれないのでしょうか(涙)
    #52
    出たなニセモノ(笑)
    いつもビールありがとう。
    だから許す。なはは。
    っていうか、
    影武者コーポとして、これから芳葉でコーポと名乗ることを許可します。
    これからは芳葉に来るお客さんに対して、
    おれたちにしかわからない、
    柵越えホームランについて、
    後世に語り伝えてゆく大事な役目があるからね。
    歴史に名を残したおれたちにしかできないこと(笑)

コメントは受け付けていません。