Little Favorite

木曜の夜、My Favorite personと。
(Favoriteだと気持ち悪いので、やっぱりLittleFavoriteくらいにしておきますw)
ちょっと気になっていたBAR。
ちょっとFood。
ちょっと気になる雑貨。
ちょっとかわいい。(ごめん^^)
お店で買った小物入れに、
ちょっとお気に入りの雑貨を置いてみました。
リトルではないのは飲み方だけかな。
makuhari power station
LITTLE FAVORITE
昼間は雑貨屋。夜はBar&雑貨。
Barはやはり、バーテンダーの話術が、飲み方を左右すると思ってますが、
初対面のわたしも、楽しく酔っ払わせてもらいました。

今週は胃腸の調子が悪くて、’激辛’カレーナイトには参加できませんでしたが、
また次回楽しみにしています。

Little Favorite」への5件のフィードバック

  1. それにしても旨かったよねぇ♪
    リトフェバ飲み回数増えそうだよね(^_^;)
    それにしても締まりの無い顔だな。。
    まぁこんなコトも取りあえず今は PON!
    iPod に 彦にゃん(ΦωΦ)大好きチョイスが
    結構入っていた♪
    ( たむらぱん・きよし師匠除くw )
    kNOBちゃんの 「肉」 が入っていたら
    一流なんだけどなww
    小物入れイイね◎ スント抱かG-SHOCKか分からん時計が
    気になる。。

  2. なかなか行けない(T_T)
    ずっと行きたいと思っているんですけど、タイミングが…。
    夜はこういう雰囲気なんですね。
    色々浦島なので、そろそろ遊びに行ってみようかな。

  3. 彦さん
    最近いろんなところに出没してない?
    大丈夫?酔ってない?(笑)
    酔ってなければいいけど、酔っていたとしたら、
    わたしは出没先の人たちの無事を願うことしかできない。悪霊退散!!なははは。
    ホットドック屋で飲んで、床屋、ケーキ屋、美容室、古着屋のあとラーメン屋。
    ルート的にはこんな感じ?(笑)
    表幕張から裏幕張へ。
    幕張黄金ルートだね^^
    まさか!?
    その選挙活動のような遊説の仕方…、
    もしかして、
    裏幕軍団から脱け出し、表舞台に出ようとしてるのか!!!
    アニキ、おまえもかぁ!
    139もお調子者の選挙活動で今では表の人間だし、
    アニキも物で釣ろうとするその手口、
    ヤツと似ている…。
    嗚呼…純粋な裏幕フナムシ野郎はもういないのか…。
    残ってるのは…、
    はぜお、りばー…。
    ああああ(涙)、ほんとに裏っていうメンツしかいない!
    仕方ない。
    おれも表幕張の人間になれるように努力する!(笑)
    青島さん
    いろいろ浦島、ってことは、いまだ竜宮城に滞在中?
    大丈夫。すじ書き通りです。
    少しづつ海浜のことが気になり始め、
    こちらに来ようとする。うんうんいい傾向じゃないですか。
    SPの亀に連れられて、海浜まで来れるようになればひと安心ですよ。
    海浜の映画館も再開してますし。
    ひさびさの海浜も、幕張も、幕張本郷も、
    誰もいなくなっていませんからご心配なく。
    littlefavoriteはご存知かと思いますが、
    お昼は雑貨店で、奥様が対応してるそうですね。
    お店の色合いが、女の人が気軽に立ち寄れる雰囲気を出してます。
    18時からのBarタイムも雑貨は見ることができますし、
    奥様とタッチした旦那さんが、なかなかおすすめです(笑)
    お酒が飲めない青島さんにもおすすめなのが、
    ここのお店のフード。
    とにかく行ってみてください。そしてなにか食べてみて。
    Barなのに、ごはんが欲しくなる。
    その場でごはんがダメなら、
    テイクアウトして自宅でごはんと食べたいものばかりでした。
    こんな感じで幕張は、いつものように温かく迎えてくれると思いますよ。
    こんなほのぼのとした結末じゃつまらないな。
    やっぱ玉手箱を開けて、青島さんをばあさんにするようなネタ、
    なにか仕込まなきゃ(笑)

  4. さすがアニキ。
    身近にも噛み付くその狂犬ぶり。
    あらためて惚れ直したよ(笑)

コメントは受け付けていません。