しーど流鉄板そば






鉄板焼 しーど
千葉市花見川区幕張本郷6-26-4 102
日曜日に家族で行ってきました。
前回食べて惚れたズッキーニ、厚切りベーコンとほうれん草。
それに今回はミックスお好み焼き、ベビもちーずもんじゃ
それからしーどさんのブログでも紹介されてた、しーど流鉄板そば。
この鉄板そばが格別に美味いです。
茶そばを鉄板で焼いて、あったかいめんつゆで食べるんですけど、
そばがパリパリ香ばしくて、
焼きそうめん好きのわたしにドンピシャでした。
子供たちは、ベビースター入りもんじゃに新食感。
喜んで食べてました。
お店はきれいだし、前回いなかったカッコいいスタッフが2人おります笑
今回は、そのスタッフさんに焼いてもらって、しーど流を堪能してまいりました。
鉄板そばは一人で全部食べたい笑 それくらいの美味さです。