着信アリ

去年の暮れあたりから、
携帯のメールに、
「今日は・・・どこで、飲むのかな・・・」
という内容のものが送られてくるようになった。
しばらくは無視していたのだが、
毎週、必ず送られてくるこのメールに、
今週月曜、ついうっかりクリックしてしまった。
すると、
「19時に・・・みどり台・・・」
と返信が帰ってきた。
怖いもの見たさで、
恐る恐る指定された場所へ行ってみると、
うわぁああああああ!
ちゃらら~ ちゃらら~
(仁義なき戦いのテーマでお願いします。)
こんなのが待っていた。
あぁ・・・拉致られる・・・
逃げ出すこともできず、連れて行かれたのが、
看板もない、店の名前も出していない酒場。
注文もしてないのに、
子袋におでんにかつおにマグロのコリコリ焼き、
なんかうまいもん食わされて、
たらふく飲んだあと開放された。
ほっ よかった。
こういう迷惑メールなら、なかなかいいかも。
あなたにも
恐怖のお誘いのメール、
来てませんか?笑
そういえばこんなジャンキーもいた。

すいません。
店の名前がわからない。
ほんとに看板のないお店なんです笑
京成みどり台にあって、感じのいい老夫婦がやってる、
かずおくん行きつけのお店です。

着信アリ」への5件のフィードバック

  1. お付き合い…ありがとうございました。また恐怖のお誘いいたします。

  2. 店の名前は江口さんです。久しぶりに行きました。
    気さくなお店です。
    お化け屋敷に一人で行けなくてオレも誘ったんでしょ(笑)

  3. かずお
    かずおが連れて行くお店だから、
    大食いの店かと思った笑
    お店の人もほかのお客さんも
    かずおにやさしくしてくれるし、
    いいお店だね。
    店の親父さんが、
    かずおが初めて来たときに、
    ヤクザかチンピラだと思って、
    一言も口をきかなかったって言うのには笑えた^^
    また行こうぜ
    やなちゃん
    お化け屋敷じゃなくて、
    組事務所に拉致られるんじゃないかと不安になったから
    やなちゃんを誘ったんだよ^^
    ぜんぜん着飾らないお店だけど、
    気兼ねなく飲めるお店だね。
    やなちゃんが来たことがあるって聞いたときはびっくりしたよ。
    あんな場所だし、看板も出てないようなお店に、
    よく行ったね^^
    小釣りさん
    小釣りさんが、もしかずおに会ったら、
    喰われますよ笑
    Hな意味の喰われるじゃなくて、
    食材として、喰われます><
    小釣りさんのブログにかずおがコメントするのも、
    小釣りさんの記事に対してではなくて、
    おなかがすいてるからコメントするんです^^
    かずおのすべての行動は、
    食欲で動いています。
    もし彼に会うjことがあったら、
    まずは身構えてください。すきあらば喰われますよ。
    でも小釣りさんなら、
    さばをさばくように、かずおもさばいてしまうかな笑
    「生理のさば」
    笑いましたw
    アニキ
    新宿で朝、バイトに行くのに歩いてたら、
    中年のヤクザっぽいのにカツあげられそうになったことがある笑
    目があったからって、
    なに見てんだよってからんできたんだけど、
    無視して歩いてたら、
    事務所に行くかってすごまれた。
    そしたらなんか急におれも楽しくなっちゃって、
    事務所に行ってどうすんの?
    ね ね 事務所で何されんの?って、
    茶化したら、
    そのヤクザっぽいのが遠くのほうに立ってた仲間を呼んだんで、
    さすがにおれは走って逃げた笑
    でも怖いもの見たさで、
    次の日も同じルートでバイト先に行った笑
    会えなかったけどw
    もし会ったら、

コメントは受け付けていません。