YOTTEシーズン5

本日対戦したチームエンドレスさんから以前、
「大差で負けてるのに、1点取っただけで喜んでるようじゃ、
相手チームに失礼。」と指摘されたことがあるそうです。
確かにそうだと思います。
草野球とはいえ、勝負ですので、
弱くても、勝ちにこだわりを見せなければ、
とても失礼なことだと思います。
ただ一言だけ言わせてください。
エンドレスさん
エンドレスさんから1点でもとれば、
わたしも勝負に関係なくはしゃいでしまいます。
すいません笑
茶化してるわけではないんですが、
それくらいすごいチームでした。
目を見張るようなプレーを当たり前のようにできるのは、
ヨッテにはないですね。
とくにわたしにはないです。
っていうかやるたんびに、下手になってるような気がする><
昨日はわたし、守備が散々でした笑
しばらくヨッテナインの痛烈な批判にも我慢するしかなさそうですね^^
といっても今週末も試合です。
試合での失敗は、試合で返すしかないですねw
ちなみに2010年、YOTTEの初ヒットはわたしです。
えっへん。
ぶはは
Aちゃん、姉ちゃん、Mちゃん、yoちゃん、Eちゃんありがとー。
キットカットできっと勝っ!
がんばってみます笑

YOTTEシーズン5」への6件のフィードバック

  1. 批判?
    そんなのを誰も言わないですよぉ!
    だって我等がコーポ大先生は野球の試合中にムーンウォークした伝説のプレーヤーですよ!
    今度会ったらサインして下さい(笑)

  2. なんだかね・・・
    スーパー(笑)プレイ連発のコーポさんでしょ~
    やたら緊張してましたね♪
    次の試合まで1日ビール2杯!!!
    少しお腹が邪魔してましたよ笑

  3. 先日、ワタシもフットサルの試合に出ていました。
    同じ思いを・・・
    上手く言えませんが
    次を考えること、仲間があること
    いいんだい!!

  4. 残念な結果だったらしいですね~~~
    ま~しょうがない 一つ一つ 階段を上がるのみ
    エンドレスさんの前に勝たなきゃいけないチームがありますよ~
    21日はミスを取り返しましょって俺がミスしそうな・・・汗

  5. いわし〜
    あのバックステップころりんは、
    トップダンサーでも難しいと言われた超難度の高い技。
    それをいとも簡単に披露したおれは、
    すばらしい。
    きみにもバックステップころりん
    教えてあげるぜ。
    言っときますけど、あのバックステップころりんでは、
    アウトにしてるんだからな笑
    あれは相手を油断させるための 技であって、
    味方を不安がらせるための ネタ でもあるw 
    cap
    gogoって言ったらストップしなきゃ笑
    完全にアウトだったよ。ぶはは
    うちらの感覚でいうと、
    完全にセーフになると思ったんだけどなあ。
    capの足が遅いせいじゃないの…
    ぶはははは
    でも黙ってたけど、
    capが三塁に走ってきたとき、
    おれの横で、gogoを出していた人がいるんだよ笑
    でもその人には責任はない^^
    おれが大声でgogo言っててつられてその人も行ったんだと思うw
    soleileさん
    soleilさんフットサルするんですか!?
    すごいっ!
    わたしキャプテン翼世代よりやや年が上になるので、
    サッカーはほとんどしたことがないんです。
    だからリフティングを軽々できる人が、かっこよく見える^^
    わたしはたまたまうまくいって5回くらいですね。
    soleilさんは、けっこう出来ちゃったりします?
    オフサイドの意味も、いまいちよくわかってないし、
    フットサルは何人でやるものか、わかんないです。
    っていうか、フットサルは11人でやるサッカーより、
    ハードですよね?
    やっぱsoleilさんすごい!
    アニキ
    あやまんJAPANってなんだったったかな?
    あのスカートの中に顔を入れちゃうお笑いの女の子集団?
    うんうん
    あれはいい笑
    ああいうスタイルの飲み屋って、けっこうあると思うw
    MAX、やっとipodに落として聞き始めました笑
    FROM Aいいね。
    まだほかのはじっくり聞いてないけど、
    とりあえずFROM A いいw
    ジェットコースター、十人十色の粗削りバージョンもいいし、
    曲が短いけど、ほかの曲もたまらぱん笑
    ぱんの懐石料理やないかw
    A-KILLERさん
    バンクーバーに行ってたやつなんかに、
    慰められたくねえ!
    ぶはははははははは
    どうでしたバンクーバーは?
    きれいですけど小さい街ですよね。
    OKショップ行きました?笑
    遠い昔ですけど、
    わたし1年間バンクーバーに行ってたことがあるので、
    今回のあっくんの旅行の話を聞いてうらやましく思ってます。
    だけど、今度の試合でエラーしても、
    時差ぼけなんて言わせないぞ笑
    おれもエラーしたときの理由をなんか考えとかなきゃ^^

コメントは受け付けていません。