すし膳

昨日はめずらしく仕事で帰宅が遅くなって、
幕張本郷に着いたのが22時。
なにも食べてなかったので、
ゆっくり食べて帰るお店もないなあなんて思ってたら、
深夜1:30までやってる寿司屋がありました。
一人で寿司屋、しかもカウンターなんて経験がないけど、
ちょっと大人してみますか笑
幕張本郷
鮨と旬鮮料理 すし膳
板さんおすすめ
根室 さんま刺し
おいしいお店でした。
板さんも人懐っこく話しかけてくれる人で、
カウンターに座っても、びびることはなかったです笑
まぐろ脳天 ガーリック焼き
わたしが粋な人間でないのは、
飲んだら食べれなくなることですね。
寿司屋のカウンターに座って、
握りを食べながら、美味い酒を飲む。
大人だよねえ〜。
だけどこういう食べ方ができない。
飲んだら飲み始めちゃうんで、上のつまみだけでもうおなかいっぱい。
握りなんかとても食えない><
まだまだわたしにはくるくる寿司がお似合いか〜
なんか残念。
ビール飲みながら、競馬予想。これは小粋ではない?(笑)

すし膳」への3件のフィードバック

  1. 昨日は僕も仕事が遅かった為、448には行ってないっす。
    すし善は近くに良く行っていた麻雀屋さんがあるので雀友と良く行ってました♪
    あら、今日は448行くんすか?
    遅くに僕も行きますよ。
    因みにSevenWheelは和訳すると…
    七つの輪だから…
    シチリン

  2. すし膳以前よく行ってました~(^ω^)
    鴨の塩焼きが美味しいですよ♪
    あと変わってなければお漬物類は
    変わった物が出てきます!!
    以前食べたのは”にんにく”と”さくらんぼ”
    を食べました(・▽・)さくらんぼは・・・・(汗)
    にんにくはGOODです★
    隠れ家的飲み屋でいいですよね~
    そちらの大将の行きつけの居酒屋が
    一緒のまるみデスwww

  3. いわし~さん
    SevenWheelで七輪か。
    うーん
    わかんなかった笑
    ホイールでリングか^^
    すし善ってそんな前からあるんだ?
    ぜんぜん知らなかった。
    麻雀やって寿司か。
    爽やかな人間がすることじゃないな。
    このろくでなし
    ぶはは
    まるみさん
    鴨の塩焼き@@
    聞いただけでおいしそうですね^^
    さくらんぼ!?
    そんなの漬けたらダメでしょ笑
    なかなかぶっ飛んだお寿司屋さんのようですね^^
    また行ってみますw
    まるみさんの行きつけの居酒屋も気になるな笑

コメントは受け付けていません。