Free Forever

今日から来週の火曜日まで、
うちの奥さんと子供たちは、
奥さんの実家、香川県高松に遊びに行ってしまうので、
しばらくはひとり寂しい日が続きま・・・

I want to break free.
~ forever FREDDIE ~
ぁああ 自由だ

Free Forever」への12件のフィードバック

  1. よぉ~し!
    えっと・・・
    バッティングセンター行って芳葉行ってsevenwheel行って
    バッティングセンター行って芳葉行ってsevenwheel行って
    バッティングセンター行って芳葉行ってsevenwheel行って
    バッティングセンター行って芳葉行ってsevenwheel行って
    バッティングセンター行って芳葉行ってsevenwheel行きますか(笑)
    つうか、一人だけ不安がっているしのぶさんの嫌な予感を
    的中させましょう♪

  2. chuta47さん
    chuta47さんフレディは?
    なかよし?笑
    カラオケで歌ったりはしません?
    chuta47さんはおいくつなんでしょう。
    47って言うのは歳ではないですよね。
    わたしは後半のフレディしか知らないんですよ。
    全盛期のフレディの話、聞きたいんですよねえ。
    生きてたら、ライブが見たかった。
    あっきぃさん
    あっきぃさんフレディと同じ好み?
    VIVA2丁目!笑
    わたし昔、痩せててきれいだった頃、
    新宿でバイトの帰りにふらふら歩いてたら、
    知らないおじさんに飲みに行こうって誘われて、
    タダ酒なのでついて行ったのが2丁目のゲイバー笑
    飲んでるあいだ、ずっと手を握られてました。ぶはは
    残念ながらわたしはフレディではないので、
    お店を出たあと、ばーいせこばーいせこでトンずらしました^^
    mamaれんじゃーさん
    mamaさんフレディみたいな親戚います?
    いるわけないか笑
    上のyoutubeのプロモ見ました?
    高校の頃にはじめて見て、
    ぜんぜん理解できなかったんですけど、
    今見ても、まったく理解できません^^
    どういう教育をしたら、こういう人が生まれんでしょうね笑
    お子さん・・・大丈夫?
    うはは失礼
    yukioくん
    女装好きだったyukioくん
    最近は?
    街角に立ったりしてない?笑
    ごめん^^
    リバースの前の店、知ってるでしょ?
    随分前だけどあそこのママに、駐車場の車の影に引っ張り込まれて、
    危うくフレディしそうになったことがあるんだよ。うはは
    今度行ってみようか。新妻に内緒で^^
    そーだそーだ、双子の店も行ってみたいんだよねw
    はぜどんさん
    遊んでください?
    やなこった

    しのぶさん
    せっかく自由の扉が開いたのに、
    こういう日に限って、ざーーーんぎょーーー><
    いつも芳葉で飲むビールの量を、
    時間に換算したら、
    3時間は必要なんですけど、
    今日は21時半まで仕事してたので、
    無念の帰宅。
    明日、行きます笑
    師匠のお土産、まだ残ってます?^^
    MIZKさん
    色事、自重してるって、
    どこかのコメントに書いてましたよね笑
    ダークサイドのMIZKさんも見てみたい。ぬははは
    奥さんと子供が泣いてしまいそうで無理か^^
    MIZKさんの裏の顔は、次回お会いしたときにお聞かせください笑
    幕張のダークサイドな部分を取り上げてみるっていうのも、
    幕張再発見になるかもしれませんね。
    ここはこうしたほうがいいのになっていうところ、
    けっこうあったりしますよね。
    ウテナイマン
    的中できなくてごめんね。
    芳葉行ってた?
    行きたかったんだよ~。
    おなかすいてたし。
    しのぶさんの嫌な予感を的中させたかった笑
    sevenwheelってなんだっけ?
    あれか?AVメーカーか?笑
    ダメだ今日は調子が悪くて、思い出せない><
    今度教えてね笑
    こんなにコメント書くとさ、
    さすがにへとへとだよ。うはは
    soleilさん
    まちこわたなべじゃないですか笑
    小学校の頃は、あのふくよかな体型が好きでした笑
    今じゃ、天地真理と渡辺真知子の区別が付かない^^
    でも矢野顕子、渡辺真知子のふくよか路線、
    わたし大好きです。
    soleilさんは何路線?にひひ
    一度お会いしたときの印象は・・・・
    胸に秘めておきます笑

  3. フレディーマーキュリー!
    本物を見た事ありますよ!
    14歳、中2のときだからちょうど、30年前です。
    「世界に捧ぐ」が発表された頃ですね!
    武道館に行きました。
    めちゃめちゃ、感動したことを覚えてますよ!
    小学5年生のときに姉と行った「KISS」「ベイシティーローラーズ」
    を皮切りにいろんなライブに行きましたね!
    今だにライブは大好きです。
    今週の土曜日は「チューブ」のコンサートに行きます。
    また、ブログでアップしまーす!

  4. バスケランナーさん
    うわっ
    生フレディ見たんですか!
    おおおおお
    すげー。
    しかも小学校5年でジーンシモンズ!?
    そんな幼少期に、
    火を吹いて、血を吐いて、
    長い舌を出すバンドに魅了されてたバスケランナーさん。
    あなた 絶対変人です笑
    しかも今はTUBE^^
    NO MUSIC NO LIFE
    あなたはすばらしい変人です^^

コメントは受け付けていません。