THE MANHATTAN

朝早く目が覚めたので、海浜幕張でソトアサしてきました。
The Manhattan
「The Terrace」
American Break 2,310円
ホテルマンハッタンの中にあるザ・テラスというレストラン。
ブッフェスタイルのブレックファーストです。
シェフがオムレツを焼いてくれます。
優雅でしょう。素敵でしょう。
昨晩、芳葉と七輪で飲んだお酒が、ぜんぜん残ってて、
けだるい朝なんですけど。おえ笑
休日の朝、たまーにソトアサするんですけど、
ここのホテルは今回で3回目になります。
宿泊はしたことないですけど、ここのホテル、わたし好きです。
ふー 朝から食べ過ぎたー

THE MANHATTAN」への4件のフィードバック

  1. え?
    さ、爽やかすぎる…
    まさか…
    お、お前コーポじゃないな(笑)

  2. 朝からホテルで朝食なんて、何て優雅!
    オムレツ、美味しそう~。
    私もマンハッタン、気に入ってます。
    レストランしか利用したことないですけど、
    サービスがしっかりしているし、美味しいですよね。

  3. はぜどんさん
    ホテルに行って、
    「あの ぼく はぜどん はぜどん どーんどん」
    って、フロントで言ってみろ。
    ホテルの人がなんて答えてくれたか、あとで教えてくれ笑
    いわピ〜さん
    なにマンハッタンしてんだよ
    なにブレックファーストしてんだよ笑
    オムレツ食べた?
    緊張して近寄れなかったんじゃねえだろうな?ぶはは
    今度、ニューオータニに行ってみな。
    レストランのウェイターさんが、
    あきらかに日本人のおれに対しても、
    「グッモーニンッ!」って、
    明るくあいさつしてくれるよ。
    フレンドリーに接せられるのって、
    けっこうつらいぞ笑
    黙ってるわけにもいかないからさ、
    おれも言ったよ 小さな声で
    グモ
    五味子茶さん
    いいですよねマンハッタン
    小さくて 庭園らしきものもないし、
    なにがあるわけではないですけど、
    建物の造りというか雰囲気というか、
    どことなく品が感じられるので、わたしも好きです。
    平日の朝なんかは、外国のお客さんが多いですからね。
    落ち着いた感じがするのは、
    ディズニーがらみのお客さんが少ないからかな?笑
    宿泊費が高いのかもしれませんねw

コメントは受け付けていません。