そっくり大賞

似てる?似てない?
2010そっくりさん大賞は誰だ?YOTTE編
今回ノミネートされなかった人は、
今度こっそり、
似てるって言われたことがある芸能人を教えてください。
一度くらいは、誰かに似てると言われたことありますよね?
芸能人でなくてもかまいません。
人でなくても、動物、虫、物、地球外生物、アニメ等々、
自薦、他薦、なんでもかまいません。
あなたと似てるもの、教えてください。
みんなで笑わせてもらいます。ぶはは

そっくり大賞」への9件のフィードバック

  1. 女性編、大笑いです。おもしろい!!
    しかし、よく見つけてくるね!!

  2. フラワーロック吹いたwwwww
    あと、俺はオチに使って欲しかったな(笑)

  3. ボヤーンとしてます。タイガが一時中川家の礼二に見えてしょうがない時がありました。

  4. あっ!増えてる(^∀^)
    さとうやす〇って、懐かしい~~昔、近くでみたことがあったけど、なんかすごく首が長い人だなぁって印象でした笑
    う~ん、コーポさんはちなみに誰に似てるんだろうヾ(。・ω・)ノ??

  5. 推薦状。
    #3 は宮川一郎太に似てると思います。
    #49 はかっこよすぎなので・・・ムックを推薦します。
    (やる気のない目がとても似てる)
    #2 最近、劇団ひとりに似てるといわれます・・・

  6. takaちゃん
    takaちゃんはなんて言われたことある?
    宮川一郎太?笑
    似てるかな??
    takaのこと思い出して考えたんだけど、
    ちょっと出てこなかった。
    最近忙しいみたいだね。
    キャッチャーがいなくて困ってるよ笑
    いろいろ野次られるからウザイかもしれないけど、
    みんな待ってるぞ~。
    #49さん
    のぶたん、寺尾聡っていわれたことある?
    最初、寺尾聡の父ちゃんの宇野重吉にしようかと思ったんだよ笑
    寺尾聡より、ぼやーん系。ぶははは
    でものぶたんスーツ姿かっこいいしね。
    ルビーの指輪を歌ってるのぶたん想像したら、
    ちょっと愉快なので、聡にしときました笑
    出航(さすらい)って曲、知ってる?
    おれ好きなんだよ。今度歌ってw
    のんたん
    最近見ないね。さとうさん。
    そうそうそう、首が長いんだよ。
    のんたんも首ひぱったら伸びるんじゃないの?
    あはは
    伸びるわけないか^^
    『バウンスkoGALS』って映画に出てて、
    そのときのさとうさんがかわいかったんで、
    それ以来好きな女優さんなんだけど、
    近くで見たの!?いいな。
    でも首が長いって表現される人も、なかなかいないよね笑
    cap
    ムックって赤いほう?
    ガチャピンじゃなくて?笑
    目がとぼけてるのはガチャピンじゃなかったっけ。うはは
    リアルポンキーズやらせよう笑
    憶えてる?リアルポンキーズ。
    今田と東野がやってたんだけど、
    爆笑なんだよ。
    capとのぶたんでリアルポンキーズ。
    絶対笑える。DVDになるぞ^^

  7. 永川・・・・
    プレーもそれくらい似てみたい・・・
    CAPはyoちゃんができたから劇団ふたり笑
    ロミオとジュリエットやってくんないかなぁ~♪

  8. やばい~~~超ウケまくりです(笑)
    タイガくん・・・ずっと誰かに似てると思ってた!
    礼二だったんだ~アハハハ
    それにしてもリアルポンキッキ怖い・・・子供は泣きますよね???
    そして最後のフラワーロック最高です(大笑)

  9. しのぶさん
    いろいろ探したけど、しのぶさんと相方さんは出てこなかった><
    しのぶさんの顔を求めて、日本、中国、台湾と、
    アジア諸国の芸能人を探しまくりましたよw
    ちなみの悪役商会の俳優さんの中にもいそうな気がして探したけど、
    いなかった^^
    永川なんて選手、おれ知らなかったです。
    いわしに教えてもらって検索して、初めて画像見たとき、
    普通に吹き出した笑
    似てる!^^
    永川選手、ロッテに来ないかな?笑
    ゆきちゃん
    今回のそっくりネタのきっかけはゆきちゃんからなんだよ笑
    黒川智花っていう女優さんをぜんぜん知らなかったんだけど、
    つい最近ニュースに彼女が出ていて、
    ぱっと見で、ぁ ゆきちゃんだって連想してから、
    次から次へと、
    YOTTEメンバーのそっくりさんを思いついたというわけなのです^^
    こうやって見ると、
    女性陣は美人に似てる人が多いよね。
    とりあえず美人に似てるって言っとけば
    文句も言われないでしょ^^

コメントは受け付けていません。