京成ホテルミラマーレ

基本的に土日は休みなんですけど、
月の1週目の土曜日だけは出勤なんです。
完全週休2日にして欲しいところなんですけどね。
金曜日に深酒できないし笑
でも土曜日は通勤通学の人が少ないし、
仕事も15時までなので、
なんとなくのんびりです。
早く起きたんで、早めに家を出て、
仕事前にソトアサしてきました。
千葉中央 京成ホテルミラマーレ
DISCALO
ブレックファスト1,260円
平日では考えられないけど、
仕事前にぼんやり朝食。
こんな贅沢、たまにはいいでしょ?笑

京成ホテルミラマーレ」への9件のフィードバック

  1. これから試合ですよ!
    スタメン落ちだからと言って
    朝、早すぎません??

  2. ソトアサ止めて早く地デジ化に貯金しなさい(笑)
    あ〜、この時間に起きてるのは緊張してるから?
    それとも前回、ヒット打ってんのにスタメン落ちしてヘソ曲げてんの?
    それとも俺が一陽来復に最近初コメしたからヤキモチ妬いてんの?
    さあどれ?(笑)
    ※青島さん、勝手に名前出してスンマセン(笑)

  3. しのぶさん
    スタメン落ちに触れるな笑
    大人の対応で、
    見て見ぬ振りしてくださいよ^^
    畜生w
    スタメン落ちなんか気にしてませんよ(←強がりw)
    でも、
    ヒット打って、絶対見返してやろうと燃えてた。うはは
    やなちゃんと新球団作ろうかな。
    球団名は「やなちゃんず」
    花を基調としたユニフォーム作りますw
    戦力外のtakaちゃんも入団してくれるでしょ笑
    いわし~
    2:43 記事アップ
    2:47 しのぶコメント
    2:52 いわしコメント
    5:10 いわしから電話
    古いけど、
    どんだけぇ~
    だよ笑
    アニキ
    もうたむらぱんコメントはいいよ^^
    春のパン祭りはおしまいです。
    もうおなかいっぱい。
    同じもの食いすぎると飽きるから、
    ゆっくり食べていこうと思ってたけど、
    ちょっと詰め込みすぎた。toomuchよ笑

  4. また。。プロモーション失敗。。(^ω^;)?
    って言うか人生全てが「たむらぱんLOVE」のアニキ
    コメント書くなってこと?w
    あっ!コーポさんに絡めなければいいわけね♪
    なのでコレからもしつこく書きます
    ぶはは

  5. ミラマーレにパンどれでも80円ポッキリのレストランあるでしょう?
    凄く気になってます。
    映画観るだけでレストラン行かないんですよね…。
    ミラマーレの朝メニューも食べてみたいですo(^-^)o

  6. アニキさん
    適当にやっちゃってください笑
    青島さん
    パンが80円のレストラン!?
    うわっ 知らないです。
    「京成ホテルミアマーレ パン80円」で検索しても出てこない笑
    2階にいくつかレストランありますよね。
    その中の一つなのかな。
    青島さんなら、
    タケカワユキヒデがこのミアマーレのテーマソング歌ってるの知ってますよね?
    なぜタケカワユキヒデなのか。
    知ってます?笑
    そもそも有名人が駅ホテルのテーマソングを歌うのって聞いたことあります?^^

  7. 2階に上がった所にポスター貼ってありますよ。
    80円って書いてある筈…。
    タケカワユキヒデ…
    実はミラマーレが新装されたときのセレモニーに偶然居ました(笑)
    生タケカワユキヒデですよ、もろ!(笑)
    でも、ほんと、何でタケカワユキヒデなんでしょうね(?_?)

  8. 青島さん
    2階ですね。
    気にしてみます。
    2階から1階の喫茶室が吹き抜けになってて、
    たまにドレス着た人が、
    ひゃあああああああああ!
    なんて歌ってるのが聞こえてきますね。
    立ち止まって聞いたりはしないけど、
    あの空間、わたし好きです。
    ピンポイント過ぎ?笑
    タケカワユキヒデに会ったんですかっ!?
    ガンダーラに!?
    いいなあ笑
    すごい貴重な体験してるじゃないですか^^
    今度カラオケで探して歌ってみましょうよ。あはは

コメントは受け付けていません。