Starbucks

ずいぶん前に買ったスターバックスの地域限定タンブラー
これをスタバに持参して、コーヒーを入れてもらうと-20円
わたしが注文するのはトールアメリカーノ350円なので、330円。
それでも高い。
でもおいしい。
だけどやっぱり高い。
でも毎日飲みたい。
もともとコーヒーを飲む習慣はなかったんですけど、
コンビニで売ってるスティックタイプのコーヒーをたまたま飲んだらおいしくて、
それ以来、仕事中にコーヒーがかかせません。
毎日スタバというわけにもいかないから、
スティックコーヒーで我慢我慢。
夕方、仕事が終わってスタバの横を通ると、
けっこう混んでますね。
夜はコーヒーじゃなくて、ビールだろ
と通り過ぎながら思います笑
それから、オープンテラスですかして英字新聞なんか読んでるサラリーマン!
どうせ読むならスタバで東スポを読んでみろ!
醜聞に耳を傾けられないようでは、
「大人」とは言えないよ。

Starbucks」への8件のフィードバック

  1. ブログ更新されてなかったでしょでも入れたの?ヘンリーさん!

  2. 多分コーポさんが行ってるスタバって、あそこじゃないかすら?
    私あそこのスタバ好きです。
    因みに私は、タンブラーを買ったときについてくる一杯無料券、一番高いコーヒー頼みます。
    セコいです(笑)

  3. STARBUCKSは会社の一階にもあるから以前はほぼ毎日飲んでいたけど小遣いがあっという間に無くなったので今はたまにしか買えません(笑)
    美味しいんだけどね♪
    ここ最近はスタバのタンブラーに自分でコーヒー作っていかにも毎日買ってますって体でいます(笑)

  4. 彦にゃんはノータリンズ派w
    昨日は残念?だったね。。
    チケットは記念にぜし。。
    新曲のリーフレットカラーコピーしてきたよ
    今度渡すね

  5. 青島さん
    そうです。たぶんあそこです^^
    1杯無料券なんてついてるんでしたっけ!?
    憶えてないなあ。
    今、欲しいタンブラーがあるんですけど、
    買ったら無料券もらえるのかな。
    そしたらわたしも1番高いコーヒー飲んでみます^^
    でもタンブラーも、けっこう高いですよね。
    3600円!
    いつも横目で見ながら、悩んでます笑
    ウォッカ師匠
    肉は何でも食べますよ^^
    船橋のカルビの店、早くつれてってください笑
    いわし~
    うちも会社にインスタントコーヒーを置いてる人けっこういるね。
    おれどうも自分で作るのって苦手なんだよ^^
    薄くなったり濃くなったりするのがね。
    だから芳葉で焼酎のボトルキープも、
    ちょっと考えちゃう。
    安上がりなのわかってるけど、
    分量がまちまちになりそうで怖いw
    っていうか、酔ってくるとロックで飲んでしまうから、
    なお怖い笑
    アニキ
    ごめんね行けなくて。
    前の日からなんとなくわかってたんだけど、
    何とかなるかなってちょっと甘い期待をしてた。
    鴨川だからさ。
    途中で降ろしてもらうわけにも行かなくて笑
    春のパン祭りはこれで終了かな。
    ライブ行けなかったけど、
    2回見れてよかったよ笑

  6. 行かれなくて辛かったのは
    コーポさんでしょ。。
    伝説のライヴになったかも。。
    威風堂々とした「たむらぱん」
    一歩先にマウンテン乗り越えたかも
    仕事ご苦労さま m(__)m
    また飲んで語ろうや♪
    次のツアー
    「パンタフル」って名前だけ決まっているらしいw
    新曲3曲やってね
    その歌詞カードはカラーコピーしてきたよ♪

  7. かずお
    ぁ ごめん
    コメントが抜けてたね笑
    最近多いんだよ。コメント飛ばすの。
    いわし〜のコメントもすっ飛ばしたままになってるらしい。
    本人から指摘があった^^

コメントは受け付けていません。