たむらぱん 世界パンタム級ツアー

渋谷O-nest
たむらぱんLIVE
「世界パンタム級ツアー」
行ってきました。
たむらぱん「まさかノウニウノウンを聞いてない人なんていませんよね?」
わたし「・・・。」
そんな風に責めないでい
世界の終わりみたいに悲しむ必要なんてないわ~
ないうわぁああ~
このライブの2日前にアニキ(わたしと同じ歳)からお誘いがあって、
急遽、LIVEに行くことになったので、
一番新しいアルバムの「ノウニウノウン」を予習勉強する時間がなかった。
ごめん ぱん
最近あなたのことを知ったのです。
ちょっとアイドルなのかなと思ってましたが、
ぜんぜんアーティストなんですね。
けっこう女性のファンもいました。
半分は知らない曲でしたけど、
アニキがくれた、らぱん学習教材のおかげで、
初らぱん、わたしも十分楽しめました。
回転木馬の弾き語りよかったですね~。






LIVEのあとは アニキ&らぱんずのみなさんとお酒~
わたしもご一緒させてもらいました。
当然話題はらぱんぱん。
アニキ以外の人も、当たり前のようにらぱんグッズをテーブルに置いて乾杯。
でも意外とみなさん普通の人なんで安心しました笑




らぱんず7人のみなさんもありがとうございました。
失礼な発言はお許しください。いつものことなんです。ぬはは
では最後に
でも いつか行きたいなハリーハリウッド!
ぱん ぱぱんぱぱん ぱん 
YES!
(こうだったっけ?笑)
アニキありがとー!
久しぶりに楽しいLIVEでした。
らぱん学習教材のDVD&CD これからも大事にさせてもらいます。
たむたむbamboo~♪
ぁ そうそう けーた
ばーか
またな

たむらぱんが気になる人はここ
http://www12.plala.or.jp/vitality/tamurapan/
アニキが気になる人はここ
http://www.myspace.com/annisore

たむらぱん 世界パンタム級ツアー」への6件のフィードバック

  1. たらぱんに嵌まってますね~~(^v^)
    今のようにブレイクする前に
    tvkテレビの『sakusaku』という番組に
    たむらぱんさんが登場して
    結構面白いトークを繰り広げていました
    その時はまだ
    今みたいにブレイクするとは思いませんでした(^^)

  2. 乙カレーw
    コーポさんの勇姿忘れられない夜になりましたw
    締めの手拍子実はあの台詞だと3本締めで
    「今日も夢見るのさハリーハリ‥ウッドストック!」
    ぱんぱぱんぱんぱんぱんぱんぱん
    「イエース!」なのよw
    いつもベロベロだから「まっいっか」ってカンジで
    流しているんだけど、誰もツッこまないw
    ポイントは最後の〜ハリ‥ウッドストック!から叩き始めること♪
    最初の頃エラいオッパズして恥かいたw
    新作ハレカンたむさんいいねぇ☆コレ系はかなりヒットw
    ★今日のダメだし(ハリウッドはこちらのミス)
    ×→責めないでい ○→責めないデイ
    コレ大事なところw 歌詞だけで行くなら「責めないで」で
    止めた方がいい 😀
    今度ジャケ歌詞PDFお持ちします。
    ってかYou CD買っちゃいなよ!w
    *sakusaku*はyoutubeにまだ少し上がっているよ☆
    でも楽しんで頂けて、こんなブログまで書いて頂いて、
    ほんとうに感謝しています。
    廃人的お礼としては
    「ありがとなんです」(from ひとりあそび)
    これからマイスペに晒しに行きますw
    アニキのブログは一ヶ月後にw(月イチアニキ)
    長文コメ失礼いたしました。
    m(__)m

  3. 踊ったり、口ずさんだりしたんでしょう。
    ぷっ笑
    そっちの方がみてみたい( ̄▽ ̄)

  4. あっきぃさん
    らぱん よかったです笑
    この人は、生き方がとても楽しそうです。
    正直、初めて聞いたときは、
    変わった詩が多いなと思ったんですけど、
    じわじわっと、らぱんワールドに引き込まれますね^^
    ライブで、もちろん曲もよかったんですけど、
    曲と曲のMCを聞いてると、
    またまた魅力的なことを話す人で、
    曲が終わるのを楽しみにしているわたしがいました笑
    あっきぃさん
    イルカよりいいぞ笑
    イルカよりらぱん!
    うはは
    くらべるものじゃないですね。
    でもHappytimeな生き方は、
    あっきぃさんもらぱんも通じるものがあるように思います。
    たかたっちさん
    今日の競馬はどうでした?
    カンパニー、来ましたね笑
    GⅡは走りますね^^
    GⅠではからきしですけどw
    でもGⅡでも勝てるだけたいした馬です。
    ウォッカは逃げましたね。
    東京の長い直線をあれだけの走りができるんですから、
    今日の2着は、満点でしょう。
    さすが鋼鉄の女。
    いやな女です笑
    京都はオウケン?
    あの馬も気まぐれですね笑
    菊花賞馬ですから、京都の適性がいいのかもしれませんね。
    東京はどうでしょう。
    でも古馬の牡馬で、粋のいいのが見当たらないですから、
    オウケンにもこの秋は、踏ん張って欲しいです。
    さて、来週は秋華賞。
    三冠ですね。
    当たる予想、楽しみにしていますw
    アニキ
    まずはありがとなんです笑
    早速「ノウニウノウン」をamazonで買ったよ。
    テレパシーって曲は、入ってるのかな。
    あれよかった。
    スクランブル街道っていうのももう1回聞きたいな。
    どんな思いで作った曲なのか、
    MCで話してくれるのが、とてもよかった。
    PVも好きだけど、
    ライブのDVDなんかも出したらいいのに。
    そしたらおれ絶対買う笑
    ダメだし ありがとうございます笑
    なかなか真の「らぱにすと」になるには道のりが長そうだ^^
    年甲斐もなく飛び跳ねてて、
    後ろにいるアニキに見られるのちょっと恥ずかしかったけど、
    ライブはやっぱり、
    汗かきたい笑
    左にいたベースの人が、頭を振ってるの見ると、
    ついこっちもね ノッて来ちゃう。
    youtubeでどこかのライブ映像見たら、
    サポートメンバーもギター以外?は、
    同じ人だったから、ちょっとうれしくて何度も見てるよ^^
    「ラパニスト」に向かって、これからも勉強します笑
    しのぶさん
    口ずさんだり?
    残念
    歌えるほど、まだ知らないんですよ~><
    でもほかのアーティストのライブは、
    口ずさんだり
    しちゃうかな・・・照
    踊ったり?
    おれのダンシンダンシンは
    跳ねてるだけ笑
    スタンディングですから、
    体を動かしてないと、なんか変でしょ^^
    フラメンコもノッちゃうんじゃないかな~笑
    オーレ!
    でしょ?ぶはは
    情熱的にフラメンコしてるおれ。
    おれも見たい笑
    だいたいおれとスペインって、
    まったくつながりがないですもん^^
    でもしのぶさんがフラメンコしてるとこも、
    見たい。にひひ
    口にバラくわえてるしのぶさん
    書いてみようかな笑
    けーたさん
    表でろい?
    そうそう そうこなくちゃな笑
    幕張でもこんな酔っ払いに付き合ってくれてありがと。
    あの日は、おれ8本飲んだんだって。(次の日、聞いた)
    お酌したりしてたから、全部飲んだわけじゃないみたいだけど、
    おれの中では、芳葉で飲んだビール本数最高新記録。
    それだけ楽しかったって事です。
    アニキと初めて会ったときから、
    たむらぱんたむらぱんって異常に(笑)愛してたので、
    まずはアニキのことが不思議だったし、
    らぱんつながりで連れてくる人って、
    どんなやつだと思ってたけど、
    あなたはおもろい^^ほかの人もおもしろい人が多そうだし。
    アニキだけが変なのがよくわかった笑
    こんなこと書くと、またアニキに怒られるか。うはは
    ま アニキのお友達なわたしも変なのがよくわかったでしょ^^
    懲りてなければ、また是非お付き合いください。
    やなこった?
    うへへ そうこなくっちゃ笑

コメントは受け付けていません。