18号」への8件のフィードバック

  1. 台風soleilくん号は、
    家の中まで大暴れですよね笑
    soleilくんに髪の毛引っ張られた状態で、
    「ただいま幕張コーポ前から中継しております。
    台風soleilくん号が猛威をふるってます。」
    そんな中継しましょうか笑
    幕小 短縮になったんですか!?
    うちの奥さん今日いないんだけど、
    2号は大丈夫かな?
    おそらくいつも放課後に行くルームにでも
    いるのかな。
    わたしに連絡が来ないってことは、
    誰かしら2号の面倒を見てるってことでしょうから。あはは
    大当たり さすがしのぶさん笑
    寝ていたい理由はそれです^^
    だって昨日は値段からするとけっこう飲んでますよね。
    ぱんぱんぱぱーん たむらぱーん
    7本?
    記憶がね。
    途切れ途切れです
    たぶんわたし、
    飲んでる途中から、脳は寝てるんでしょうね。
    たぶん歩いて帰ったんでしょうけど、
    お店出てからのことは、まったく記憶がない><

    たむらぱん
    渋谷でライブするんですって。
    ぱんぱんぱぱーん たむらぱーん
    犯されました アニキと大阪野郎に><
    おれも行くことに。だはは
    まっすぐ帰れました?
    相変わらず風がゴウゴウと唸ってますね。
    うちの会社も2,3人ほど電車が遅れて遅刻した人がいました。
    どうせなら電車止まるほど暴れてくれりゃあいいのにね〜。
    そしたら大きな顔して休むのに笑
    京成はムカつくほど、運休がないんですよ。
    雨が降ろうが、風が吹こうが、雪が降ろうが、
    ぜんぜんやってくる。
    ほんと鉄人。
    ぁ鉄人じゃなくて鉄道か。そのまんま
    小学校の頃、真冬でもTシャツ短パンみたいなやついたでしょ。
    超異常健康優良児。
    京成はそんな奴に似ている笑
    いきなり「ぐないす★」だ!w
    って言われても、なんのことかわからん笑
    ぱんぱんちゃんを応援するときの掛け声?
    あれか?
    あのナーイツとか言うやつ?
    そうでナーイツとか言う芸人。
    ぇ?違う?
    ぁ ぱんは芸人じゃない?つ?
    そっか。
    じゃあれか。
    あの太っちょの、
    めたぼりっくぱんぱーん ぱんぱーん ぱーん たむらぱーん
    って言いやつ。
    ん?
    違う?
    今日と明日で詰め込みます笑

  2. 立派に電車止まりました。
    JRで朝電車に乗り船橋まで行けましたがストップ…。
    JRでは江戸川と荒川渡れないそうです。
    流石は京成は動いてましたな。
    夕方から会社出社デスワ。

  3. 自分は今日も自宅で静養してました(^^)
    台風情報とにらめっこしつつ・・・・
    京成線は今日どえらいことになってたみたいですよ~
    今日は滅多に止まらない京急が
    あまりの人の多さに一時ストップするくらいでしたから・・・

  4. yukioくん
    千葉から東京方面は大変だったみたいね
    こっち(千葉中央)はなんともなかったんだよ。
    やっぱあれか。
    普段の行い笑
    雨雲と風は全部yukioくんについてったわけだし^^
    よっ!嵐を呼ぶ男!
    なんかでもちょっとかっこいいネーミングw
    たかたっちさん
    腰の具合はいかがでしょうか?
    雨は影響ないですか?
    駐車場の写真、連発できましたね笑
    goodです^^
    台風情報も、いろんな意味で気になって、
    ずっとたかたっちさんブログ覗かせてもらってました。
    たかたっちさんのマメさには、
    ほんと感心します。
    マクスタ界のショコタンと呼ばせてもらいます笑

コメントは受け付けていません。