429DROPS

幕張の古着屋さん『429』が4周年を迎えました。
4th anniversary

 

13.Oct.2009
あっきぃさん、4周年おめでとうございます。
CAP買いました。
似合うでしょ。
モデルはうちの2号ですけど、CAPはわたしのものです笑
こちらはノベルティグッズでいただきました。
3000円以上お買い上げの方に各日先着10名様にプレゼント!!

 

太っ腹だぞ429!!
429DROPS
429への希望などありましたらどうぞ




happytimeなデザインも好きだけど、


「人生はクソだぜ」


byブルースウィルス(映画「ラストボーイスカウト」より)


みたいなデザインも、


たまには作って欲しい笑




429DROPS」への5件のフィードバック

  1. 429さんか~~
    まだ行った事ないんすよ~~~(^^)
    4周年記念ということで
    429さんも粋な事しますね~~(^_-)-☆
    今週行けないのが残念です(T T)
    CAPもまた最高ですね~~~(^v^)!!

  2. 先日都内まで行ってマトモナ古着屋さん見つからなくて帰って来たんだよねぇ。
    こちらのお店に近々お邪魔してみます。

  3. あっきぃさん
    芸のない贈り物ですいません笑
    たくさんの人が来たんですね。
    ブログ読ませてもらいました。
    ああいう中にわたしも参加してるって思うと、
    ちょっとうれしい笑
    ぁ そうだ
    言うの忘れてましたけど、
    あのビール、
    賞味期限とっくに過ぎてますから。
    うははは
    ほんと。
    うそうそ^^
    たかたっちさん
    出たっ!南部だより!(岡田風に)
    すごいですね。
    南部旋風。
    いたるところでお名前見かけます。
    マクスタ以外にも行かれてるのかな。
    もしかして、マクスタだけでは飽き足らず、
    世界中に足跡残してたりして。
    ハロー、アイアムフロムサーーーウス
    ナイストゥミーーーチュウ
    うん、ほんとにあるかも。
    ちょっと怖い。
    yukioくん
    ごめん。メールくれてたね。
    まじで、月曜の夜から木曜の朝まで携帯を紛失してた><
    え?
    今日は金曜だろ?
    さっさと返信しろ?
    ここのコメントで返信とさせてもらう笑
    行った?429
    話してたhotdog屋も近くあったんだよ。
    yukioくんと429の店長さんとは合うような気がする。
    むっつりなところが^^
    けーたさん
    あのあと429へ行ったんだってね。
    元気だな。
    きみ ヤングだね笑
    幕張から東京ってちょっと離れてるから、
    けーたも移動大変なのかと思ってたけど、
    今調べてみたら、加古川って兵庫の左なんだね。
    明石の先じゃん。
    大阪に出るのを考えたら、
    幕張から東京なんて大したことないな笑
    こんなサイトがあった。
    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%B8%82
    なんかちょっとけーたを優しくしてやりたくなった。

コメントは受け付けていません。