たむらぱん@新宿tower records





アニキのお誘いで、
初めてインストアライブに行ってきました。
たむらぱん
インストアライブatTOWER RECORDS新宿店
CD発売記念で、17時からのライブだったんですけど、
ライブの前に、たむらぱんが出てきて、
リハーサルするんです。
目の前でリハーサルが見れる機会なんてめったにないですからね。
たまらぱんです笑
リハーサルでは、知らない曲を歌ってくれたり、
弾くたびに揺れる電子ピアノが気になったみたいで、
調整してもらったりするのも、リハならではですね。
ピアノが弾けるっていうのは、やっぱりいいですね。
うちの子供も、ピアノに興味持たないかな。
ピアノ教室に通って、ピアノが弾けるようになったら、
たむらぱん弾いてもらおう。
ぶはは
ライブのあとは、水道橋に移動して、
アニキのお友達と一緒に、9人で王将!
王将の餃子は、初めて食べたような気がします。
この餃子はやわらかくて、大量に食えますね。
ビール飲みながら、めずらしくわたしけっこう食べました。
2皿以上食べたんじゃないかな。
王将ぎょーび またやりたいです。

お友達もありがとー。
あにきさんきゅー。

たむらぱん@新宿tower records」への1件のフィードバック

  1. ぎょーび的には
    「5皿5杯」が最低ラインらしいよw
    でも「2皿8杯」って〜のもアリみたいww
    それにしても立派ならぱにすとに育ってきたようで
    アニキ感激・゜・(つД`)・゜・
    そうそう全然話し違うけど、土曜の午後
    「ひこにゃん」観に行かない?
    江戸東京博物館で13時から
    行ったことないんだよね
    ついでに国技館行って、朝青龍のファンタパネルで写真撮ったり
    たむらぱん持たせたりしたりw
    ネタとしては魅力でない?
    ご都合よろしければ♪
    どう?

コメントは受け付けていません。