たむらぱん@表参道ヒルズ





日曜日の午後、表参道ヒルズまで行ってきました。
エイティー・ワン・ポイント・スリー・ジェイウェ~イブ♪
J-WAVEの公開収録が表参道ヒルズであったのです。
公開収録の抽選チケットが当たったアニキからのお誘いで、
バレンタインシーズン真っ只中の表参道に、
仲良く2人で行ってきました笑
表参道ヒルズ、きれいな建物ですね。
会場は表参道ヒルズ本館B3Fスペース オー。
J-WAVE LOVE LIVE
本日のLOVE LIVEアーティストは、
たむらぱん
このブログでもすっかりおなじみ(?)ですね笑
LOVEに溢れたライヴです。おほほほ
バレンタインシーズンにあわせてか、しっとりした曲が多くて、
ゆっくり座って間近で聞ける贅沢なライブでした。
半年前はわけがわからなかった’たむらぱん’ですが、
アニキの影響で、すっかりハマッてます笑
ナビゲーター役の宮本絢子っていう人が素敵でした。ぶはは どこ見てんだ笑
素敵なんて言ったことないけど、素敵なお姉さまでした。
宮本さんのブログ
わたしは見たことないんですけど、
このでこっぱちの女の子のアニメの主題歌をたむらぱんが歌ってるそうです。
この女の子は、「あたしんち」のお母さんの娘?笑
表参道ヒルズに行く前に、
新宿のTOWER RECORDでマイコーりょうに会ってきました。Pow!
その内容はアニキのブログで、
アニキ ありがとねー

たむらぱん@表参道ヒルズ」への6件のフィードバック

  1. しのぶさん
    マイコー見せられました?笑
    わたしも当日まで何を観に行くのか聞いてなくて新宿まで行ったら、
    なんとマイコー^^
    名前しか聞いたことがなかったので、
    本格的なパフォーマーなのかと思ってたら、
    なんかネタやってましたねw
    似てるか似てないかと言われても、
    本物のマイケルが、あれだけ変身ばかりしてたから、
    マイコーが似てるのか、いまいち疑問です。
    どちらかというと、マイケルよりアルフィーの高見沢に似てるかな笑
    マイコーとたむらぱん
    すごい組み合わせでしょ笑
    YOTTEの記事を書かないで、たむらぱんネタを先に書くなんて
    ひどすぎ?笑
    マクスポももう飽きたでしょ?うんうん^^
    なんかもうしつこいかな、なんて思ってるんですけど、
    マクスポに変わるものなんかないですかね〜。
    kayさん
    そう
    ふたごなんです。
    ツインズです。
    うそうそ^^
    たまたま同じ歳で、芳葉で知り合って、
    なぜか名前が、アニキ・ソレンスタムっていうんです。
    ですのでわたしは兄貴という感覚ではなくて、
    アニキという名前のつもりで呼んでます^^
    紛らわしくてゴメンなさい。
    最初kayさんのコメントの意味がわからなかったんですけど、
    知らない人が見たら、
    たしかにそう思う人もいますよね笑

  2. ハイハイ!おにいちゃんが来ましたよお!
    素敵なブログ!
    2ちゃんねらーの方にも大ウケ!!!!!どかーん!
    マイスペとは違いをみせていたとは
    露木茂w
    大変スンズレイ致しました。
    オレのティムポはもう少し出ている!
    パオ!
    xexaちゃんが見ているからって
    紳士ぶるなよ!ぶはは

コメントは受け付けていません。