マクスポ号外

中村屋!
ご結婚おめでとうございます。
ちなみにこれ、野球の練習中のサプライズでした笑
この後もノックは続きます^^
顔が出すぎちゃってたらごめんなさい。
次回会ったときに叱ってください笑
YOTTEにプライバシーなんてあったっけ?
あはは
でもまずかったら言ってくださいね。

これからは二人三脚ですので、
お互いぶつかり合ったりして、山あり谷ありがあるかと思いますが、
二人で力を合わせて乗り切ってくださいね。
乗り切った先に何があるかって?
また山が待ってます。ぶはは
わたしなど最長不倒な山に迷い込んで、遭難しかけてます><
救助隊はまだか笑

マクスポ号外」への4件のフィードバック

  1. あわよくば可愛くてボインのお姉ちゃんが救難してくんないかなぁって思ってる人には一生来ないと思います(笑)

  2. 私の気持ちそのものです・・・
    追伸 あなたは、確実に遭難してますよ♪

  3. パイ投げなんてっ。
    そういう品のないことはしないで、って言ったのに(-_-#)
    中村屋さんが素敵な笑顔なので…いいか。
    めでたいですね!!

  4. いわし〜
    瀕死の重傷で見つかって
    ボインの姉ちゃんのひざの上に頭を乗せられた状態で、
    生死をさまよいながらも
    おでこにおっぱいが当たってくれないかと願う笑
    のこぎり山だろうがチョモランマだろうが、
    標高関係なし。
    ボインなら、遭難するていで、山は登る。ぬはは
    ちなみに床屋、歯医者でも、
    女の人が担当なら、毎回そう思う。
    マクスタひとりぼっち
    もう慣れた笑

    Yotte煮の意味が初めて分かった笑
    2番か。
    なんで煮るんだろ?
    YOTTEを煮るってどういう意味だ?
    ってずっと思ってたw
    怒るに怒れないパイ投げ笑
    YOTTEは怖いw
    日曜の試合は、9人?
    変わったスターティングメンバー(笑)だなって思って、
    △□を見たら、参加が9人なんだね。
    この次の試合は、がんばろうと思った笑
    yoちゃん
    パイ投げですんでよかったんじゃないかな笑
    もし、いや仮に、
    いやいや万が一、
    yoちゃんと煮が結婚するときは、
    パイ投げなんかじゃ済まないと思う><
    YOTTEの人たちの、企画力、行動力は、半端じゃないからね。

    家爆破だよ。
    大工でしょ。すぐ元通りにしてくれるよ笑
    家がまずいなら、
    少なくとも、車くらいは爆破する、YOTTEなら^^

コメントは受け付けていません。