たむらぱん

ぱん・゜

ぱん・゜・゜

ぱん・゜

ぱん…・゜゜・゜

VITALITY
むらぱん直筆
ぶたべすと ちゃりんこ コースター
たむらぱんが好きなら、ここ
http://www12.plala.or.jp/vitality/tamurapan/

アニキが好きなら、ここ
たむらぱんって誰?
じつはわたしも、まるっきり知りません笑
ロッテのCMで、噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん
って歌ってるのが、むらぱんなんだそうです。
って、アニキが教えてくれました^^
ほらきみも明日からは昇り調子
下り坂は瞬く間に終わるから
何度も聞いてたら、ちょっと好きになりました笑

たむらぱん」への7件のフィードバック

  1. 彼女が描くシュールなイラスト、結構好きです
    私もアニキから…

  2. 「たむらぱん」キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
    ありがとなんです コーポさん☆
    でも。。ツッコミどころ満載。。(上のジェット微妙。。w)
    まず!切る場所は。。「たむ らぱん」
    たむら+らぱん(仏語で「ウサギさん」)で「たむらぱん」
    1st メジャーアルバムは 「ブタベスト」
    「ブタペスト」を紹介するビデオを見て、「世界のブタ全集」だと
    思い込んだ彼女のお茶目さを、元々ネットの世界で売れてきた
    楽曲の集大成として披露!
    1枚目にしてBest盤という意味も込めて
    「ブタベスト」なのな
    詳しくはアニソレ過去ブログ参照☆

    http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1001770573&blogId=484992655
    でもってあっきぃーさんの仰るとおり♪
    アートワークも彼女の魅力のひとつ☆
    アニソレ的には絶妙の「苦笑トーク」がたまらないっすね!
    ダジャレが基本なので。。
    そんな点もw

  3. あっきぃさん
    おもしろい絵を描く人ですね。
    いったいこの人は何者なんですか笑
    わたし今回の絵を描くために、
    ジェットコースターって曲のPV、
    おそらく50回以上見てますよ@@
    たぶん歌えると思います笑
    これでわたしも ぱん信者^^
    あっきぃさんもすでに ぱん信者だったりしてw
    一緒にカラオケで歌いますか笑
    アニキさん
    さすがにこんな出来じゃ、
    満足いただけないですね^^
    すいません笑
    突っ込まれ放題でしたw
    らぱんちゃんの顔、とてもむずかしいです><
    あとジェットコースターの分身の術、
    わたしには再現できないよ笑
    でも今回、らぱんちゃんについて、
    アニキのサイトをはじめ、
    いろんなサイトで情報を仕入れましたので、
    らぱんちゃんについてけっこう詳しくなりましたよ笑
    アニキの思う壺でしょうか?^^
    昨日のうちのブログのアクセス数
    649!?
    なにこれ
    うち普段、200いくかいかないかですよ
    これもぱんちゃん効果?

  4. あっ! だんだん 似て見えて来たw
    ( ブタちゃりんコースターはかなりイイデキですよん♪ )
    「らぱんちゃん」って呼ぶヒトはかなりの重症患者で。。
    感染したようで。。
    御愁傷様です Ω\ζ°)チーン
    こんどサンプル持って行きます☆
    たむらシリーズ 宜しくです☆
    昨日は嬉しくて幕張練り歩きましたw

コメントは受け付けていません。