ろけっとらんちゃー」への3件のフィードバック

  1. ほんと、思うんですけど、こういうの作るの何時間くらいかかるんですか?ちゃんと、寝てますか?(笑)

  2. ど~~~もお無沙汰です!
    YotteのWEB コーポさんの作ったもの
    勝手に載せてしまいました~~~
    都合が悪ければいってください! お金発生しないですよね~(笑)
    コーポさんがヨッテ新聞 四コマなど ネタ提供ぜひおねがいおしま~~~す
    では 屋形で またお会いしましょう!
    AKIRA

  3. MIZKさん
    寝てます寝てます笑
    今回の絵は 半日くらい  ですか
    下の8/26に書いた電車の絵は
    80数枚の絵を重ねてますので
    ものすごい労力と時間がかかってます><
    オチもないのに とほほ
    A-killer さん
    いつも見させてもらってますよー、YOTTEサイト
    いいっすねーー。
    HPの構成というか、配置といいますか、
    とても見やすくて
    わたしのお気に入りサイトのひとつです。
    わたしの書いた絵もいろいろと使ってもらえて
    鼻が高い笑
    これからもよろしくお願いします。今日もね^^

コメントは受け付けていません。