サマーシリーズ

ずっと見ててもいいけど、オチはありませんから笑
夏の競馬は北海道 旅をしよう
去年のJRAのコマーシャルです。
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いっすね。
今週はメインは新潟記念(GU+2162)。
今週は 北海道ではなく、馬の走らない中山に行く予定です。
一緒に夏競馬しませんか?笑
2009サマーシリーズ

サマーシリーズ」への4件のフィードバック

  1. オサイチジョージの単勝1点買い!! えっ?とっくに引退してる? じゃあ練習しよ 野球選手ですから。

  2. TSUKAちゃん
    ゲルマニウムだったっけ?
    38000円
    買いなよ笑
    野球選手なら必要なんでしょ^^
    プロが試合中につけてるほどだから、
    よっぽど即効性があるんじゃないのかな。
    なにがどう効果があるのかさっぱり分からないけど、
    センターフライには効くんじゃない?笑

  3. はじめまして~
    千葉県南部地方から
    たかたっちでございます
    競馬
    当たらないけど20年以上やっています
    競馬以外もやってますけどね・・・・・・・
    今週の新潟記念は難しいですねえ・・・・・・・・
    予想頑張ります(当たらないけど・・・)

  4. たかたっちさん
    はじめまして
    こちらにコメントしていただく前に
    たまたまたかたっちさんのブログを見てました笑
    ものすごい数の更新じゃないですか@@
    なんですかあれは笑
    ものすごい
    あなたはショコタンですか。
    うはは
    失礼しました。
    これからもよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。