となり町戦争

公開当時に作ったものです。
ここ数日、自宅でパソコンをやる時間がない。
遊びすぎ。
うちょぴ
今がんばらないと、週末に休みが取れない笑

となり町戦争」への4件のフィードバック

  1. MIZKさん
    となり町、観ました?
    発想はとてもおもしろいと思いました。
    ちょっと内容がパンチ不足だったのが残念。
    映画にならって、
    幕張、本郷、海浜の三つ巴で、
    なにか対決させましょうか?笑
    真の幕張は、どこだ!
    ぜんぜん詳しくないですけど、
    パソコンのオンラインゲームかなんかで、
    陣地取りみたいなゲームがあったら、
    老若男女関係なしだし、
    けっこうおもしろそうなんだけどなあ笑
    いわし〜さん
    望むだけで
    戦争は終わるの?
    そっか 終わるのか。
    だったらおれも望んでみる。
    そうだなあ。
    プエルトリコあたりかなぁ
    褐色のさ、ゾクゾクするような瞳の子とさ、
    歯を食いしばらせて、
    ハゥッ!
    とか
    そういうの
    そういうの
    imagine

コメントは受け付けていません。