とんかつ一成

近所にトンカツ屋がないですね。
大きな商業施設のようなところに行けば、
チェーン店のトンカツ屋はいくつかありますし、そこはそこでおいしい。
キャベツもご飯もおかわりできますから、
文句はないけど、どこで食べても一緒なので、
ここでしか食べられないっていうone and onlyな店が、
やはり近所にほしいですね。
「幕張本郷 幕張 とんかつ」で検索してもぜんぜん引っかからないので、
検見川で検索してみたら、ありました。
「とんかつ 一成」
ご飯もキャベツもおかわりサービスはありません。
そういう融通の効かない所がone and onlyならではです(笑)
けど、リーズナブルなメニューも多いですし、
それに加え1,000円以上のとんかつは、すごいです。
わたしはヒレかつ定食(1,260円)を注文しましたが、
2枚ですよ。ヒレかつ2枚。しかもうまい。
うちの長男1号が食べたジャンボとんかつ定食は、
ほんとにでかいんです。食べきれなくてわたしが1切れもらうほどでかい。
そんな客を喜ばせる一癖も二癖もある、
one and onlyなお店、近所にもっとほしいですね。

小さい画像をクリックすると、中央の画像に写ります。

とんかつ一成」への6件のフィードバック

  1. 前にやきとりセンターに行ったときに
    紹介したのに
    忘れちゃったの(^ω^;)w
    2代目おとなしいけど
    いい仕事するよね
    量が多いから。。大変でなかった?
    発泡酒のジョッキがノンベイには助かるよね♪

  2. どーもどーも年期の入ったブタさんの姪ですwww
    母のお兄さんが経営してます(^▽^)
    2代目は3人兄弟の一番下の子です。
    ブタさんは体を壊して入院していたので、今退院して
    自宅で療養中です!!
    コーポさん・彦にゃんさん・かずおさん
    これからもご贔屓にヨロシクお願い致します♪

  3. ★追伸
    あれ?
    彦にゃんさんが言っている年期の入ったブタさんって・・・
    私のおじさん(人間)の事言っているんですよね?コーポさん?

  4. まるみさん
    ご親戚のお店なんですか!?
    なんとすごいことです。
    まさかまるみさんを食べてしまっていたとは・・・。
    あ、
    ごめんなさい。
    でもボリュームもすごかったですけど、
    肉がおいしかったです。
    子供たち3人とも気に入ってたので、
    うちの外食候補の一つに入りました。
    検見川もいいですね。
    こないだ「唐揚げのおいしい店」で検索したら検見川でしたし、
    たこ焼きも検見川でした。
    幕張、検見川のガイドマップが欲しいです(笑)

コメントは受け付けていません。