なのにトラン

先月の26日にフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放映された、
「なのにトラン」のコーナーで、マックモアが取り上げられてましたので、
GGさんに届け物もあったし、遊びに行ってきました。

なのにPOINT
喫茶店なのに、
食べ終わったお客さんから、
近くに喫茶店はありますか?
と聞かれる店。
(店長のコメントより)

なのにPOINT
喫茶店の店長なのに、
もともとはアパレル関係。
理由
「いろいろあって…」
(店長コメントより)

なのにPOINT
喫茶店なのに、
マグロのなかおち定食が美味い店。
毎日仕入れてる、
店長のおかげ。
(総料理長コメントより)
(画像にカーソルを乗せると、
なかおちデカくなります。)

なのにPOINT
喫茶店なのに、
コーヒーゼリーに歴史がない。
(2ヶ月くらい:店長談)
ノリさんも言ってたように、
ゼリーだけ食べたら苦いけど、
クリームと一緒に食べたら、
この苦味がとても美味しい。
(画像にカーソルを乗せると、
貼り紙。)

なのにPOINT
喫茶店の店長なのに、
ほかの店員さんとくらべて、洋服の柄が奇抜(笑)
わたしが行ったときも、変わった柄でした。あはは。
でも厨房の中でずっとお皿を洗ってました。
芸能人気取りな店長なのに、
ウラの仕事もきっちりこなす、元アパレル店長さんです。
こちらの動画で、CMのあと、
本編開始から18分あたりでマックモア登場。