にゃんにゃが好き

にゃんにゃ
にゃんにゃよ
ぐーぐーにゃんにゃん
にゃんにゃおひさまみる
にゃんにゃ大好き!
ぶはは

具体的にどういったものを書いていいのかわからなかったので、
こんな感じにしちゃいました。
やっぱり肩ロースとか書いたほうがよかったのかな?
※ちなみに私は、にゃんにゃんがそんなに好きってわけではありません笑

にゃんにゃが好き」への10件のフィードバック

  1. うちの猫ちゃんも書いてもらおっと。。
    いいなぁ、JC馬、スクリーンみてきてください。
    ちなみに、あっきぃさん…
    うちでこっそりこーぽさんまってましたよ(゚o゚;;

  2. ぎゃぽ~ん
    コーポひゃん、おひさまさん、超感激~!
    ごっつんネコだあ~
    (↑感激のあまり、言葉がヘン)
    ねこ大好き。soleilまっしぐらー。
    ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ    (=^・ェ・^=)(↑うれしさのあまり、行動もヘン)
    あ、最後のやつは、田川さんが
    ピクルスちゃん(←猫=^∇^=)の写真に
    肩ロースとか書いた奴希望ってコメくれたので
    できるもんかな~?という話からの質問でした。
    コーポさん、今度あったが100年目。
    コーポ2号さんを送るときはヘンなオバサンにご注意下さい。
    口裂け女じゃないのに『アタシキレイ?』と聞くかもしれません。
    やっぱりコーポさんって面白い。ぶはは。
    ありがとうございました~(*^_^*)

  3. 尻尾ゆれてる猫、かわいい!
    コーポさん、本当は猫好きなんじゃ・・・?

  4. コーポさん!
    このネコの絵、ドット絵??
    マクスタの皆さんが記事投稿で使う絵文字に・・・
    ちょーだいm(_)m
    いかがでしょう?
    もし良かったら本当にいただけると嬉しいです。

  5. 出遅れた
    かわゆしかわゆし。
    しっぽ揺れてるの、暫く眺めちゃいました♪

  6. しのぶさん
    昨日は閉店まで居座ってすいません汗
    昨日のウォッカ師匠&お二人は、
    ウォッカ軍団ではなくYOTTE軍団だったんですね笑
    絶対、家族だと思ってたのに^^
    昨日はふらふらになって歩いて帰って、
    家に着いたらZZZ・・・
    今日は外で仕事だったので、
    ブログそっちのけ笑
    soleilさん
    なるほど~。
    田川さんとそういうやり取りがあったんですね。
    何にも知らなかったので、
    soleilさんのブログで、
    かわいいにゃんにゃの画像がほかにもあるのに、
    なぜこの妙な写真を絵にしたいのか疑問でした笑
    何にも知らないままsoleilさんと会ったら、
    ダッシュで逃げてたところでした^^
    でも謎が解けたので、
    次回お会いできるの楽しみにしてます笑
    五味子茶
    五味子茶さん違います。
    猫じゃありません。
    にゃんにゃです。
    わたし40歳をとっくに過ぎてますが、
    にゃんにゃです。
    猫じゃありません。
    にゃんにゃです。
    これだけにゃんにゃを書いてたら、
    確かににゃんにゃが好きになりました笑
    mamaれんじゃーさん
    恐縮です汗
    こんなのっていうとにゃんにゃに失礼ですが、
    私の書いた絵で何かお役に立てるのであれば、
    どうぞ使ってください。
    マクスタスタッフ会議で、
    「コーポ前の書いた絵なんか使えるかっ!けがれるっ!」
    という形で不採用になってもぜんぜん気にしませんので、
    やりやすいようにやっちゃってください笑
    何かご要望などあればお手伝いさせていただきます。
    あの・・・
    にゃんにゃが絵文字になるなら、
    私が裸になってる絵・・・
    絵文字にはしてもらえないんでしょうか・・・?
    冗談です。
    それこそ汚れる笑
    田川さん
    らっせら~らっせら~
    にゃ~!
    田川さんちのにゃんにゃだったんですね。
    なんでこんな画像が存在するのかわけがわからなくて、
    しかもsoleilさんがなぜこの写真を気に入ってるのか、
    まったく理解不能でした笑
    でも肉の田川さんちのにゃんにゃということが判明して、
    肩ロースも理解できました笑
    139マン
    ポーツマス!ポーツマス!
    139マンもにゃんにゃか?
    にゃんにゃなのか?
    にゃんにゃだろ?
    にゃんにゃだよな。
    町でにゃんにゃを見つけたら、
    ただかわいいじゃなくて、
    「にゃんにゃかわゆいにゃん」って言うんだぞ。
    当然139のマスクかぶって言うんだぞ笑
    青島さん
    まったくの想像で書いたんですけど、
    こういう尻尾の振りかたってしますよね?
    窓の外を見ながら、
    ご機嫌!っていうのを想像して書いてみたんです^^
    同じリズムで振るんじゃなくて、
    不規則に動かしたほうが、
    本物っぽかったかもしれませんね。
    青島さんもにゃんにゃ好き?笑

  7. すっごく嬉しいです!
    早速マクスタの絵文字に♪
    ありがとうございます。
    でね・・・(--;)
    「イカ」とぉ~「OKマーク」とぉ~「サッカーボール」なんて
    作ってもらえますか?
    15×15ピクセルなんですけど・・・
    すみません!
    あとこんなの欲しい!というものがあれば
    大歓迎です(^^)図々しくてすみませんm(_)m
    ※コーポさんの裸はぜひ作ってみてください♪
    スタッフでよ~く見てから決めますね(^^)v

  8. mamaれんじゃーさん
    いちおいくつか作って、
    さらに作成中しています。
    のちほど載せてみますので
    なにか使えそうなものがあれば
    ご自由に使ってみてください。
    何度も言いますけど
    全部没でもまったく気にしませんから笑
    特別なソフトがあるわけではなくて、
    みなさんと同じペイントしかないので、
    素人感まるだしなのは自覚してます^^

コメントは受け付けていません。