帝王賞&宝塚記念

タカラヅカ風に書いたんですけど、
これじゃ、ルネッサーンス!ですね^^

上半期締めくくりの大レース
今週水曜日の帝王賞&日曜日の宝塚記念
今週で春競馬もおしまいです。
夏のあいだ、強い馬は放牧されて秋に帰ってきます。お休みですね。
もちろん夏競馬もありますので、
夏の競馬で実力をつけた馬は、秋に強い馬と対戦です。
夏競馬も目が離せません。
結局のところ、競馬ファンとしては、
1年中休みなく、お馬さんを追っかけてることになるわけです笑
水曜日の朝、わたしも美浦へ調教に行ってきます笑
宝塚ならディープ?
鬼(ウォッカ)のいぬまにひとつ獲っておきたいところですね。
帝王はヴァー? アロン?
船橋のフリオーソもがんばれよ~。レンパレンパ

帝王賞&宝塚記念」への2件のフィードバック

  1. いや~楽しみな2Rですね。
    ウォッカが出ないのは残念ですが
    言うと通り、ディープは勝っとかないとね。。。
    凱旋門が楽しみですね。
    水曜日、しっかり調教されてきてくださいね(^^♪

  2. しのぶさん
    わたしのまわりで競馬をやるやつがいなくて
    もやもやしてたんですけど
    芳葉に行き始めて
    しのぶさん&奥様それにウォッカ師匠と
    競馬の話ができるので
    わたし幸せ^^
    JRAの「あなたがいるから競馬は楽しい」っていう標語。
    間違ってないですね笑
    芳葉に行くから競馬が楽しい^^

コメントは受け付けていません。