Master Vodka’s Blog

ドドーン!!とブログデビュー。
Master Vodka’s Blog
ウォッカ師匠のブログです。
バナーをクリックすれば、
ウォッカ師匠のブログにジャンプします。
 Blog Part Owner 
ウォッカ師匠
しのぶさん
幕張コーポ前
本人もやる気に(?)なっていますので、
仲良くしてあげてくださいね笑
しのぶSkywalker VS ウォッカVader
この二人、親子ではありません。
ぼちぼちと更新していくそうですが、
めざせ!アクセスランキング世界一!
ぬっはっはっは
昨日のアクセス数、うちのブログ、あっさり抜かれてるし泣

Master Vodka’s Blog」への2件のフィードバック

  1. 昨日ね、芳葉さんに行ったら、
    ウォッカ師匠がいらっしゃいましたよ!
    でね、一番下の絵を携帯に保存してあるのかな?
    出して見せてくれました(^^)
    「これ見た事ある~?」って(^^)
    かなりお気に入りの様子でした!
    楽しい一時でした!

  2. mamaれんじゃーさん
    いらっしゃいましたかウォッカ師匠^^
    携帯の画像まで見せてもらったんですか?
    mamaさん、気に入られた証拠ですよ。
    いいなあ。わたしなんかまだまだ^^
    スネークチックなオーラがあって、
    ニヒルな感じがmamaさんの心をえぐりますでしょ?笑
    マクスタの★スターブログ★の欄に、
    師匠ブログが紹介される日もそう遠くないな。むふふ

コメントは受け付けていません。