はじめの一歩






こんなにたくさん、わたしは走れません。
でも途中で休んでも、歩いても、
いつかはわたしでも完走できると思います。
でも、
途中に誘惑が多くて、
非常に困る。
上に出てくるお店をすべて答えられたら、
あなたは幕張通、ではなく、
あなたはかなりの幕張コーポ前通(笑)

お許しをいただかず書かせてもらっています。
これはダメというお店がございましたら、お叱りください。
ただちに削除させていただきます。

はじめの一歩」への3件のフィードバック

  1. アニキ
    幕張偽善派にまたひとり強い味方が増えました。
    こっそりと置いて立ち去ったあなたは、
    もうすでに裏幕レディースです。
    『偽善上等!!!』
    アニキ昨日はすっぽかしてごめん。
    しかも断りのメールもそっけなくてごめん(笑)
    昨日は2号がこども病院だったんだけど、
    渋滞で帰りが遅くなるって奥さんから連絡が来てて、
    しかも18時過ぎから停電の予定にもなってるし、
    昨日は余震も多かったでしょ。
    さすがに水道橋までは行けなかった。ごめん。
    でも幕張で飲んで帰ろうかと思って幕張駅で下車したんだけど、
    駅から家に電話かけたら、
    3号が、ママいない&停電来るかもで不安そうにするから帰った。
    えらいでしょ、おれ。
    家にこっそり帰って、3号がいたリビングの電気消して、
    ビビらせてやったけどね。フフ
    マウス届いたよ。
    デザインはgood。使い勝手はまずまずかな〜。
    あっきぃさん
    泣かないであっきぃさん。
    今は泣いちゃだめ。
    これから先、被災した人たちが、
    少しでも笑顔を見せてくれたとき、
    そのときはわたしたちも泣きましょうよ。
    地震で揺れても、わたしたちは揺るがない。
    復興の光が見えたら、わんわん泣きましょ。
    そのときはわたしもお付き合いさせてください。
    泣いてるあっきぃさんを動画にとって、
    ブログで晒します。ぬは。
    でもなんというか、無理をせず、
    弱音を吐ける場所があったら、
    こっそり吐き出してもいいと思うんですけどね。
    千葉もけっこう傷んでますので、
    わたしたちもこれからですね。

コメントは受け付けていません。