フレフレプロ野球

花びら大回転魔球!
打てるもんなら売ってみなっ!
カキーン!
あ、打っちゃった。
シーズン前に大暴れしたヤツがいるらしいけど、
これからはズバッと抑えるぜ。
千葉もしまってこーぜ!

わたしは今でも蛮ちゃん大好きです。

フレフレプロ野球」への5件のフィードバック

  1. エロから入るあたりがさすがだ!
    おコーポ卿
    仰せのままに m(__)m
    番場蛮宙太!(←デーブ大久保は面白いのか?)
    そしてさりげない「らぱにすと」ぶり♪
    フレフレ(たむらぱん 3rd アルバム「ナクナイ」より)
    野球?昔、巨人ファンだったんだけどねw
    清原が監督やる球団応援するよ♪

  2. たま〜を打つのが野球屋ならば〜
    あの娘のォ●●●がなぜ〜●●ぬ〜
    ※あまりにも過激なので自粛しました

  3. アニキ
    アニキはときおり清原が登場するね。
    一番印象的なのは、
    「おれは清原と同じ歳なんだよっ!」
    というセリフ。
    おそらく芳葉セリフ名鑑に刻まれてると思います(笑)
    高校時代からわれら42年会を引っ張ってきた人だからね。
    まだまだがんばってもらいたいけど、
    最近は立ち位置がいまいちはっきりしてないように見えない?
    解説、バラエティ、CMも、なんか向いてないなーなんて思うし、
    監督、コーチもやってないよね。
    テレビで見かけるたびこれからなにするんだろうと心配になっちゃう。
    そんな心配しなくても収入はおれの何百倍、何千倍とあるから、
    うちらがこんなとこで書くこともないんだけど、
    まあおれたちは、この人について一生、
    がんばれ清原なのかもね。
    でもどちらかというと、
    同じ桑族としては、わたしは真澄派です(笑)
    goodさん
    すいませんコメント遅くなりました!
    こういう下ネタについては、
    即返信しないといけませんでした。ごめんなさい(笑)
    下ネタを放置されればされるほど、
    書いた本人が見せしめにあってるようで、
    心苦しい思い、わたしも何度も経験してます。あはは。
    さらに奈落の底に突き落とすようですが、
    goodさんの書いた替え歌を、わたし初めて聞きました。
    goodさんひとりぼっち。
    うははははは。
    こういう孤独感、わたしも何度も経験してます。つらいですよね(笑)
    わたしの当時の野球漫画といえば、
    侍とドカベンと若干記憶に残っているのはアストロ球団ですね。
    冷静に考えるとこの3作品の野球って、
    まともじゃないですよね。
    漫画なんてそんなものなんですけど、
    硬球を握りつぶして、くるくる大回転して、飛び上がる。
    やりすぎです(笑)
    でもよくよく検証してみると、巨人はおろか、日本経済さえも、
    握りつぶして、廻して、弾き飛ばすナベツ○さんは、
    侍ジャイアンツなのかもしれませんね。怖。

  4. >goodさんの書いた替え歌を、わたし初めて聞きました。
    え?マジ?
    ツタヤで侍ジャイアンツ借りて見てちょんまげ!

  5. goodさん
    たしか、
    たまを打つのが野球屋ならば あの娘のハートがなぜ打てぬ〜♪
    でしたよね。
    goodさんのコメントをよく見ると、
    「オ」が入ってますね。
    「たま」からきて「オ」、
    なるほど、
    オに続く言葉がおぼろげに見えてきました。
    その流れで、
    あの娘のオ○○○がなぜ○○ぬ〜♪
    なるほど、
    抜けてる○の箇所が埋まりました。
    これを、goodさんは、
    どこで、いつ、誰に、
    歌っていたのでしょうか?(笑)
    わたしの子供時代はなかったです。
    これをもとにしますと、
    マクスタお下劣ランキングは、
    2位小釣○さん、3位づみん○ん、4位429あっき○さんと、
    スケベの達人たちを押しのけて、
    goodさん、あなたがNO.1に輝きました!おめでとー!!
    わたし?
    わたしは12位くらいかな。あっはっは。

コメントは受け付けていません。