チェア

マクスタ判定CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!
画像クリックで拡大します。
部屋のイスを買い換えました。
家具屋などに行くたびに探していて、
なかなか気に入ったのが見つからなかったんですけど、
やっと座り心地、デザインともに満足度の高いものに出会えました。
それまで使っていたイスが、3000円程度のものだったから、
どれに座っても、座り心地はよくて当たり前なんですけど、
なかなか気持ちのいいイスです。
うちに遊びに来たときは、ぜひ座り心地をお楽しみください(笑)
以前使っていたイス。
捨てるのもったいないというので、
うちの1号が使ってます。

チェア」への3件のフィードバック

  1. ほほう、椅子を買うとブログのネタになるんだな・・・・
    僕も新しい靴下とか買ったらブログに書こう(笑)
    あ、言われなくても座りに行きます♪

  2. いわし
    イスのネタじゃダメ?(笑)
    いわしも下のイスに何度となく座ったじゃん^^
    下のイスにお疲れ様ってコメント入れてよ。あはは。
    上のイス、定価は高いんだよ。5万。
    でもなぜかamazonだと安いんけど。たはは
    座り心地は、今度来たときにでも座ってみて。
    いちおオレ入れて7人集まったから、コーポ村を開催する予定です。
    いわしにはケーキでも差し入れてもらうか(笑)

コメントは受け付けていません。