ぴーーー帽子

448style Happy tan cap
ptan ptan ptan ptan ptan 完成 ptan ptan ptan ptan ptan
幕張の古着・雑貨のお店『429(しずく)』の店長あっきぃさんに作ってもらいました。
ブログでちょろちょろっと書いた絵が、
現実のものになるなんて、愉快ですね^^
これもあっきぃさん、448しのぶさんのおかげです。

このキャップかぶって、ほかのお店にピータン食べに行きましょうか笑
芳葉には当然かぶっていきますよ^^
コーポ2号も429に初登場。
コーポ2号キャップも作ってもらおうかな笑

ぴーーー帽子」への6件のフィードバック

  1. P-CAP似合ってますね♪
    こりゃ、学校で話題騒然!?
    え?かぶっていかない?

  2. 二号のワンピースに
    ピータンワッペンってどう?
    屋形でもう一個GETしてください( ^ ^ )/□

  3. あっきぃさん
    ありがとうございました。
    まず
    子供ウケはしないでしょうね笑
    餃子は全国いろいろと、
    取り上げられてはいるでしょうけど、
    ピータンをいじって、しかも帽子まで作っちゃうなんて。
    しかもですよ。
    ピータンの絵文字があるブログサイトって、
    全国、いや世界中探しても、
    マクスタにしかないでしょう笑
    おれたち絶対、
    ピータン協会から表彰されるはず。
    ピータン1年分とかもらえたりするはず!
    絶対に!笑
    しのぶさん
    屋形バージョンも欲しい笑
    次はTシャツでも行ってみます?
    Pシャツ笑
    おれ・・・
    どうもコーポさんって呼ばれるの恥ずかしいのね。
    改名しようかなと思ってるんだけど、
    ピータン350円っていうのはだめ?
    でも、人前で「ピータンさん」って呼ばれるのは、
    コーポさんより恥ずかしい><
    やっぱ今のまましかないのかな・・・
    おれも普通の名前にしとけばよかった泣

  4. すげー!イルカジャンプ(そこかよ!)
    コーポさんのホムペの凄い所は
    愛ふぉ~んでシッカリ動くトコロ♪
    最近のflashばかりのページと訳が違う!
    素敵☆

  5. サマソニに被っていきたい(笑)
    Tシャツとかも着ていきたいくらい~。
    って、チケット買えなかったけど!

  6. アニキさん
    こないだアニキと会ったとき、
    たむらぱんのことを説明してくれてたのに、
    iphoneにばかり気を取られてごめんなさい笑
    今日の朝、テレビのCM見てたら、
    アニキが見せてくれたのと同じだっていうのを思い出して、
    ずっと見てたら、出てきた出てきた名前が。
    らぱんらぱん♪
    かわいい声っすね。
    メジャーなんじゃないですか@@
    アニキのサイトでしか見たことがなかったから、
    いまだに、
    女2人組の歌手、美女木ジャンクションの人と、
    見分けがつかないんですけど笑
    よく似てるんだよな〜。
    ゆるさねえ?(笑)
    青島さん
    おーーー!
    ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS!
    ソマソニには来ないと思うけど、
    コステロの奥さん、知ってます?
    聞いてみて。つーかDVD見てみて。もう、エロい。
    大丈夫、ポルノじゃないから^^
    jazzjazz
    女性だけど、歌い方、声が渋い。
    ひーーー!
    JETT AND THE BLACKHEARTS
    古っ!笑
    I Love Rock N Rollですよ。
    知ってます?
    洋楽覚えたてのころに聞いたからカッコよく見えた。
    だから今なお、聞いてみたいw
    青島さんは、うるとらそうっ!がお目当て?笑
    わたしはゆるゆるな野外ライブが合ってるので、
    今年も夢の島でやるWORLDHAPPINESSに行ってきますw

コメントは受け付けていません。