HappyWedding

WEDDING PARTY
at
CHIBA ROCKWELLS
25 JUL 2009

 HAPPY WEDDING  YUKIO&ERI おめでとっ!
On Saturday,
Our drinking mate Yukio&Eri got married.
I’ve never seen him that happy!
And it made me happy!
Congratulations!

HappyWedding」への7件のフィードバック

  1. お!Rockwellですね。
    高橋さんですな。
    一度だけ行ったことがありますよ。

  2. ドーモドーモ♪今朝もありがとうございましたm(__)m
    今日は皆さん満足してました?
    高村天中殺トークはまた次回(*с*)
    このままだとあしたのジョー的に真っ白まっしぐら★逆転満塁ホームランを期待☆

  3. MIZK さん
    MIZKさんも高橋歩さんご存知でしたか。
    なんとなくMIZKさんと生き方が似てるような気がします。
    ショットバーをはじめて、出版会社を作って、
    本を出して、講演会etc・・・
    すっかり大先生になってしまいましたが、
    わたしはこのお店のオープン当初から通ってるせいか、
    いまいちビッグになったイメージがわかないんです笑
    バーテンダー高橋歩は、
    愉快なおばかさんでしたから^^
    確かに昔からかっこいい奴でしたけどねw
    今のロックウェルズは、
    高橋歩カラーがほとんどなくなりましたけど、
    今も昔もロックウェルズがやめられません。
    会社が隣なんですよ笑
    CARKEYSさん
    てっきり悪い輩がCARKEYSさんを困らせてるのかと思ってたんですけど、
    今日聞いた話からすると・・・
    あなた、
    あなたの不注意じゃん!ぶははは
    いやいや
    お気持ちはわかりますよ。
    ショックですよね。
    でも
    笑っちゃう。うははは
    ごめんなさい^^
    今日作ってもらったホットドッグ、あのあとお友達に届けてきました。
    早速ブログに載せてくれてますので、
    よかったら覗いてみてください
    http://ameblo.jp/shizuku-marron/entry-10307708870.html

  4. さっそく見てみます◎◎
    いやぁ〜実際に困らせる輩がおるのですヨ(*с*)
    そんなモンスター達にはウインナー無しのエアードッグ渡しちゃおうかな  Ψ(`∀´#)
    エアーお釣り・・・は犯罪★★★

  5. ドモドモ。主役デス(笑)
    土曜日はありがとうございました。
    普段オメデトなんて言われないので照れますね。
    多くの人に集まって頂き感謝感謝デス。
    自分で一切写真撮っていないのでこのブログを見てニヤニヤしておりました。
    次回ホルモンor覆面バーで御一緒しましょ!
    その前にドーセこの店のカウンターで会いますね(笑)
    謝謝。

  6. CARKEYSさん
    ぁ痛><
    いるんですかっ!?
    次の新たなる敵はどんな奴なんですか笑
    新たなる敵は、空調の効きが悪いこと?
    それとも、常連客のがきんちょ冷やかしに来る?笑
    ん〜なんでしょう?
    愛されるお店の苦労ってのもやっぱりあるでしょうしね・・・
    いつもいつもいい顔ばかりしてられませんよね。
    だったら・・・
    月に一度だけ、裏CARKEYSの日でも作りましょうよ。
    「幕張fuckdog」のFUCKERS
    店長は当然、KISSのメイクで頼みますよ笑
    口から血糊を垂らして
    ギター振りまわして、ぶっこわせば、
    絶対スカッとします。ぬはは
    集客力はあまり見込めないかな。
    でも
    近くの大学高校の軽音楽部からのウケはいいかもしれませんね^^
    あっきぃさん
    こんな奴の書いた本なんか
    信用しちゃだめです。
    道に迷った時、道しるべなんかにしちゃいけない。
    迷った時、悩んだときに、
    こんな本に頼るべきではない。
    だったら悩んだ時にどうするか?
    そんなこと知りません笑
    自分で悩んでください。
    自分でです。
    わたしはそう思います。
    いえ、
    彼が一番そう思ってるような気がします。
    若いうちにしか読めない本だとは思います。
    でも自由という意味を間違えて解釈する若い人が多いような気がします。
    その間違いも自分の意思で決めたことであれば、
    仕方がないと思いますけど。
    でもそんなこと言ったら、彼の本が売れなくなるので、
    読んでから考えるってことにしておきましょうか笑
    毎日が冒険?おおいにけっこう^^
    初めて彼の出した本が、
    本屋で並んでるのを見つけたとき、
    知り合いが本を出したってことがうれしくて、
    5冊まとめて買った記憶があります笑
    yukioさん
    おめでとー!!
    ブログがすべて、とは当然言わないけど、
    飲んでるだけじゃ見えないyukioくんが見えたりするから、
    gordonはやっぱりyukioくん解析に、
    非常に重要な役割を持ってると思います笑
    しっかり者と思いきや、
    gordonでほかのみなさんが書いてくるコメントを読んでると、
    完全にyukioくん、
    いじられキャラじゃない笑
    でも、それだけ愛されてるっていうことだし、
    こないだの土曜日のパーティーの人数を見てもわかります。
    あの手羽先の店から差し入れがあるyukioくんは、
    やっぱりすげえよ、まじで。
    おれ、あそこの手羽先、大好き笑
    しつこいけど、
    次はbabyちゃんだね。
    早くみたいな〜。

コメントは受け付けていません。