幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル

Vol.3 幕張本郷 『金剛』 コムタンクッパ!!の巻
JR幕張本郷駅北口
焼肉 金剛
わたしこの近所に住んでいたことがあって、
よくこのお店の前を通ってたんですけど、
食べに行くことがなかったです。
あまり賑わいのあるお店に見えなくて、
ちょっと近寄りがたかった笑

でも入ってみたら、お店は普通の焼き肉屋でした。当たり前ですけど^^
お店の人の対応もすごくよかったです。
今回は家族も一緒でしたので、焼肉も何品か注文しましたが、
子供もお肉の柔らかさに大満足。
焼肉屋でしか味わえない、
口に入れた瞬間に、美味い!って感じるお肉ですね。
わたしのお目当ては金剛コムタンクッパ。
野菜たっぷりなのが金剛コムタンクッパの特徴みたいですね。
白濁というよりは、透明に近くて、
野菜のエキスがたっぷりの、ちょっと甘い味のコムタンクッパです。
金剛ちゃんは焼肉金剛のキャラクターです。
うーん
今回は金剛ちゃん1.5ですね。
ちょいと厳しめっ sorry!
あくまでもコムタンクッパのみのわたしの舌で感じた判断です。
わたしは白濁した塩味が好きなんですけど、
甘目がお好みなら、是非お勧めの一品だと思います。
お肉は金剛ちゃん満点のおいしさでしたよ〜。
それに、立地条件が悪いというだけで、
いつ行っても待たずに座れて、おいしい焼肉が食べれる「金剛」は、
地元の穴場的存在な場所になるんじゃないでしょうか。
今度行こうで、今go!
金剛行こうで、金go!
go!go!金剛!

Vol.1はこちら⇒ 幕張本郷 『韓国の森』 ゴムタン定食!!の巻
Vol.2はこちら⇒ 幕張 『いしび』 鶏クッパ!!の巻
この幕張コムタンコンプリートバトルロイヤルはパクリ企画です。

幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル」への4件のフィードバック

  1. この近所に住んでおりまして…。 
    焼肉の臭いがしてくると『あ、お客さん入ってるんだ…。』
    という感じになります。 
    隣の古本屋さんが無くなったのが残念ですが…。

  2. クッパ大王がいないとちょっと寂しい私です。
    あの牛くん、ウインクしてたの気が付かなかったです。
    え、あの古本屋さん無くなったんですか!
    びっくり!(◎o◎)
    私も以前何度か行きました。
    美味しかったです。

  3. うわぁー
    コムタンクッパが白濁じゃないのを言えばよかった
    です(汗)ごめんなさーい・・・
    実は私も白濁が大好きデス!!なのでここでは
    ユッケビビンバを頼むかなっ(T▽T)ゴメンチャイ
    お肉美味しいですよね~
    まるみのおすすめは上タン塩です♪

  4. 掌庵さん
    長外出禁止令ってなんだー!?
    その解除っていつなんだー!?
    つーか、なにやらかして外出禁止になったんだー!?
    キャバクラか?ねーちゃんとなんかやらかした?><
    あるもんね。幕張本郷にも。有名なお店が。
    やるじゃない掌庵さんも。ふふふ
    なわけないか。笑
    お遊びはしばらく育児休暇ってとこでしょうか^^
    soleilさん
    次回はクッパ大王復活しますよ^^
    古本屋といい焼肉屋といい、
    あの並びのお店はなぜかひかえめですよね。
    たしかに焼肉屋に行った時、
    なくなってました。
    っていうか、掌庵さんもsoleilさんも、
    あの古本屋に行ったことがあったんですか笑
    どうも人を引き寄せないなにかが、
    あのビルにはあるような気がする^^
    まるみさん
    そうです。まるみさんから教えてもらっていたので、
    焼肉おねーさんに会いに行ってきました笑
    いましたいました。
    momoガール金剛ちゃん。
    注文から運んでくるまで、
    ホールは一人でやってましたね。
    といっても、お客はうちらだけでしたけど^^
    でも明るくて、かわいい感じのmomoちゃんでしたね。
    やっぱ場所が悪いんですかね。
    それ以外、ダメなところってないですよねぇ。

コメントは受け付けていません。