ぶはは

骨折
ぶはは
先週、ぶつけたとかで前歯が欠けたとか言ってたのに、
今日朝起きて聞いたら、昨日すっころんで骨折したんですって。
おまえはあばれはっちゃくか笑
骨折した少年を見かけたら、
キブスに落書きしてやってください(笑)

大丈夫?早くよくなってねなんてコメントはいりません笑
どうせなら、ご自分の失敗談をお聞かせください^^
それ読んで笑わせてもらいますw
ちなみにわたしは以前
酔っ払ってすっころんで
背骨と背骨をつなぐ小さな骨を骨折したことがあります笑
仕事中に、机から落ちた紙が拾えなくて、
向にいる人に頼んで拾ってもらいました。
ぶはは

ぶはは」への9件のフィードバック

  1. ぶはは・・・男の子ですのう~。
    お大事に。
    ワタシは骨折はありませんが、3さい頃のこと、
    エレベーターを降りるとき、ジャンプする姉の真似をし
    一緒にジャンプしたらマットに足を取られてこけ、
    正面にあった階段の角にしこたまおでこを打ち、
    12針縫う怪我をいたしましたとさ。(+_+)
    女の子なのに・・・今でもおでこに跡があります。
    記憶がない頃で良かった。

  2. 私、小学生の頃、兄にプロレス技かけられて・・・
    小指骨折しました(ToT)

  3. 高校の頃、体育の授業の体操時、馬飛び(縦に飛ぶやつ)で着地に失敗し、足首骨折しましたあぁ。
    息子さん、お大事に…。

  4. 男なら数え切れないほどある!!
    恋愛もいっしょだ!!!ぷっ笑^^
    それででかくなるのだ!

  5. ありますよぉ〜。
    小学生時分、プロレスが物凄く好きで猪木寛至が最強だと思っていました。 
    だってあのハルク・ホーガンを延髄蹴り一発で倒しちゃうんですよ。(逆にアックスボンバーでやられるときもありましたが…。)
    そんなぼくは友達に延髄蹴りをバンバンやりまくっていて、ある時よけられて顔面ダイブ!!
    前歯が折れました。
    人の傷みもわからずバカなことばかりしていた罰が当たったんでしょうね。
    それ以来プロレスは観るだけにしました。
    (へそで投げるバックドロップも教室でやっていました。そりゃあ、友達も離れていくわな…。仲直りもできましたけど…。)
    それからsurfingで鼻を骨折したり、顎を縫うほど怪我をしても海に入っていました。
    鼻骨骨折の時なんか、鼻に固定の装具みたいのを付けたまま…。
    オジンガーZみたいになってましたよ。(笑)
    それから酔って…。

  6. 早朝野球で投球骨折・・・
    下手な医者のせいで
    左腕に縫い目ついてます

  7. 右手首骨折・左手首骨折・肋軟骨骨折・仙骨打撲・左足外側靭帯損傷・
    左肩骨座礁・前歯3本割る…。
    上記が過去の怪我履歴デス。
    怪我のことならオキキナサイ!!
    メール届いたカシラ?

  8. soleilさん
    それは痛そう><
    12針はすごいです。
    ご両親は震えたでしょうね
    今だから笑えますけど^^
    記憶になくてよかったと思いますw
    mamaれんじゃーさん
    小指ぃーーー!
    痛そう><
    骨折するほどって
    どんなプロレスなんですか笑
    mamaさん そのネタで
    今でもお兄ちゃんをいじめてません?ぶははは
    青島さん
    足首なんて折れたりするんですか><
    青島さん飛び箱なんか飛んじゃダメぇ!
    青島さんのブログのプロフィールに載せてる似顔絵を見る限り、
    飛び箱を華麗に飛ぶ姿が想像できません笑
    体育は見学見学なイメージが^^ゴメンナサイ
    しのぶさん
    骨折がそう何度もあっちゃ困ります笑
    恋愛はうちの家系の場合、
    もてるタイプではなく追いかけるタイプですので
    コーポ2号にも
    数打ちゃ当たる戦法を教え込みたいと思ってます笑
    掌庵さん
    熱いですね笑
    猪木寛至はアントニオのこと?
    ウィキペディアで検索したら、
    カンジって読むんですね。
    初耳です。知りませんでした。
    猪木って言うのも本名なんですね@@
    サーフィンは私も一度経験がありますが、
    ありゃ、ハードですね笑
    田川さん
    投球骨折!?
    これまたすごいですね。
    疲労骨折とか言うのでしょうか?
    縫い目って言うことは
    切ってるんですか???
    怖え~。
    あなたは侍ジャイアンツの番場蛮ですか笑
    yukioくん
    なんだきみは笑
    ストリートファイターでもやってた?
    じゃなきゃ無謀なスタントマン??
    意味もなくバイクで車を飛び越えたりしてたんでしょ?笑
    でなきゃ、そんなに骨折するわけない。ぶはは
    メールありがとー。
    断りのメールなんかいるかーぼけー笑
    あっきぃさん
    イルカ好きのあっきぃさんとは思えぬ経験談に
    思わずニヤリとしてしまいました笑
    ほんとにイルカツアー・・・なんですか?
    女子高生の島とか
    ほんとはあるんでしょ?
    こっそり・・・教えてください笑

コメントは受け付けていません。