和食 洋

幕張ベイタウン
和食 洋

カレイの煮つけが食べたいなら、ここのお店いいんじゃないですか。
カレイがでかいです。
しかも卵、上半分ぜーんぶ卵でした。
幸せのカレイです。
親子丼とマグロの刺身定食。
親子丼は普通ですけど500円。安い
マグロの数も、ほかのお店より多いんじゃないですか。
ベイタウンにもおいしそうなお店がいっぱいありそうですね。

和食 洋」への3件のフィードバック

  1. 和なのに、洋
    オーナーひろし・・・
    かれいうまそう(*_*)

  2. MIZKさん しのぶさん
    確かにひろしとも読めますね笑
    でもたしか・・・
    和風 洋YOU
    って書いてあったような^^
    ユーじゃなくてヨウですねw
    親子丼はまったく普通なんですけど、
    かれいが ばかでかいんです@@

コメントは受け付けていません。