めだか


“>
“>


次男が学校からメダカ4匹をもらってきたんですけど、
思いのほか可愛くて、このわたしがメダカにZOKKON 命です。
まだ小さくてどこにいるのか探してしまうほどなんですけど、
4匹見つけると、なんかホッとします。
水槽をリビングに置いてあるので、
リビングに行くたびに顔を近づけて覗き込んでますが、
メダカにとっては、いい迷惑ですね。
それぐらいメダカはかわいいんです。
キュンキュンしちゃいます。
もう一度言います。
わたしがキュンキュンしちゃいます。
さんきゅー
家族が帰省で今いないので、メダカ独り占め。
今までペットボトルを細工して水槽にしてたんですけど、
家族には黙って、水槽セットを買ってしまいました。
だって、かわいいんだもん。きゅんっup
ぶはは

めだか」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。