HappyWeekend

6日(土曜日)
わたくしの自宅に無理矢理招いて、幕張コーポ村を開催してみました。
遊びに来てくれたのは、
かずおriverちゃんやなちゃんangeさん1号2号いわし、のりちゃん、tsukaちゃん
芳葉フレンズのみなさんです。
たこ焼きパーティーをしました。
タコ以外に、スパム、チーズ、小エビ、納豆、カレーパウダー、ごはんですよ、チョコなどなど、
わたし張り切りすぎて15種類以上も具材を揃えましたが、
たこ焼きなんてそんなに食べれるものではない。なはは。
でもあまり家事をやってるようには見えない女性陣が、
くるくるっと焼いてくれたたこ焼きは、なかなかでしたよ。
こちらでもコーポ村について書いてくれてます。
139manブログ「裏と僕。」
7日(日曜日)
今年も参加してきました芳葉屋形船。
毎年この屋形船のために、
誰がなにを用意してくれてるのかよくわかってないんですけど、
ほんとにありがとうございます。
今年も楽しませてもらいました。
そんな色どこで売ってるのかわからないハヤシダシャツに、
いろんなモノが入ってるハヤシダベスト、
絵を書くのにすごい苦労した変な柄のハヤシダパンツ。
幕張のファッションリーダー、マツリダエージの大盤振る舞いに、
屋形も盛り上がりました。
サスガダエージ。
このままでは今年のMVPはこの人になってしまいます。
残り半年、なにをすればハヤシダを抜けるか。
うーん、まずいぞ。思い浮かばない。
こちらでも芳葉屋形船について書いてます。
芳葉しのぶさんブログ「芳葉屋形船10周年」

HappyWeekend」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。