もうひとつの日曜日


今日は幕張西コーポチームの野球の練習
ちょっとうちでは最近、野球がブームです。

野球のあとは検見川 梅の湯でさっぱり
千葉市内の小学生は、
毎月第1・第3日曜日、市内の銭湯に無料で入浴できますよー。
銭湯のお湯は熱いですからね。
子供は嫌がると思いますけど、
この梅の湯は、熱い湯とぬるい湯と分かれてるので、
そういう心配はありませーん。
3号もお気に入りの銭湯です。
うぐっ うぐっ
風呂上りは、脱衣所でじいさんたちにまじって相撲の千秋楽をテレビ観戦。
銭湯 じいさん 相撲 牛乳瓶
なんか
いいっすね笑
Life is Beautiful.

もうひとつの日曜日」への5件のフィードバック

  1. で、ぬれタオルで背中をバチンバチンってね・・・じいさんがね。
    扇風機の前でね。
    私は銭湯と言えば、牛乳より「マミー」なんだなあ。

  2. コーヒー牛乳かフルーツオレでした。
    昔、けんすい、ふるちんでやってました。
    じいちゃんの◯◯ふく◯はなんで
    あんなにだら〜んてしてんだろうって
    みてました。
    今日はそんな気分じゃないの!
    ほっといて(^◇^;)

  3. 昭和してますね〜
    懐かしいわぁ(*_*)
    赤ん坊のお世話してもらうおばちゃんに
    一ヶ月に一度少しのを…二、三日は優しく湯上がりに着せてくれたワ

  4. 梅の湯のおじさんはばばぁの知り合いだよ
    すごく感じのいいおじさんでしょ

  5. soleilさん
    じいさんは熱いお湯って大丈夫なんですかね笑
    ばあさんもですけど^^
    でも銭湯に老人多いですもんね。
    熱いほうがボケなくて刺激があって健康にいいのかな^^
    風呂上がりのマミーもたまりませんw
    しのぶさん
    久しぶりに
    フルーツオレが飲みたくなったぞー。
    いま仕事抜け出して
    コンビニで買ってきました笑
    しのぶさんもおじちゃんになって
    だらーんとしてます?
    早くしないと タネなくなっちゃうぞーーーいひひ
    西のみっちゃんさん
    当然わたしは男湯ですので
    銭湯といえばじいさんなんですけど、
    そういえば女湯はばあさんですよね笑
    じいさんと銭湯の組み合わせは、
    ノスタルジック満点なんですけど、
    ばあさんの場合もそうなんでしょうか笑
    漬物ばばぁ さん
    はじめまして。
    お名前は何度かお聞きしたことがあります。
    名前からしてうまそうです笑
    漬けものばばあさんの漬けもの食べてみたいですね。
    やっぱりブログ村ですかね。
    きゅうりの1本漬けっていうのは?
    あれは違います?
    先日の番台は おばばの方でした笑

コメントは受け付けていません。