go go submarine

やっつけろ
やっつけろ
駆逐艦をやっつけろ
たまに子供を連れてゲームセンターに行きますけど
わたしができるゲームがないよー
もっとインベーダー世代にも
単純でわかりやすくて、
楽しめるゲームがあったらいいのに。
めざせHIGH SCORE!
スコアがついてるゲームがなつかしい。

go go submarine」への3件のフィードバック

  1. またずっと見ちゃいました・・・
    おちがないじゃん(ーー;)
    はだかのコーポさんが
    あーなって、こーなって
    爆発して
    志村けんみたいになるの期待してたのになぁ~♪

  2. しのぶさん
    落ちがないまま沈んでしまいました笑
    じつは
    やっつけろ
    やっつけろ
    ではなくて
    やっつけ
    やっつけ
    でした笑
    月曜は深酒することが多いんです^^
    芳葉に行った次の日のブログも、
    確実にやっつけです笑
    tsukaちゃん
    ぬはは 炎のこま
    あれだけ早く操作しても、
    基盤の処理速度以上は
    反応しないから
    無駄なんじゃない?
    っていうことを言うともだちが昔いたよ笑

コメントは受け付けていません。