VIVA!CARKEYS!


the SECOND anniversary of 幕張のホットドッグ屋さん
CARKEYS
幕張のホットドッグ屋さんCARKEYSが2周年を迎えました。
おめでとうございます。
今日27日は、ホットドッグ各種100円引き&くじ引きだぞー。
2周年記念くじは、残念!
8等(おーいお茶)と9等(ティッシュ)でした笑
YOUもCARKEYSになれる!
無料ゲームです。
Hot Dog Bush
※店長は出てきません笑

VIVA!CARKEYS!」への4件のフィードバック

  1. いやぁ〜毎度コマーシャルありがとうございますm(__)m   マクスタファミリーの中でもかなりのヘビーユーザーなのにあまり恩返しできずに(;^_^A  ワタシは鶴以下★   3年目はもっと恩返しできるよう三つ指ついて頑張っりやす☆
    2号チャンにも素敵な手紙頂いて(^^)v  最高☆
    ビバ ササミチーズ☆

  2. ササミチーズ、ちょお旨かったっす!
    あれは一度食べたらハマっちゃいますね(^_^)v

  3. 根こそぎ頂いてしまいました。。
    ヘビーユーザーでないのに。。
    あんなカワイイお手紙書いたのに。。
    ビール飲んでクダ巻いているオサーンが頂いてしまいました☆
    ごいん ( by たむらぱん )

  4. >CARKEYSさん
    恩返しなんて何を言うんですか笑
    あんなうまいもの次から次へと食わされたら、
    書かないわけにはいかないですよ笑
    御迷惑でなければいいんですけど。おほほ
    今年は「幕張dog」が一押しでしたけど、
    来年はぜひ「幕張ササミチーズ」な一年にしましょう笑
    幕張dogがポールニューマンで男でしたから、
    幕張ササミチーズは
    マリサ・トメイ!
    え?
    誰かって?
    女優です。
    アメリカの。
    なぜこの人なのかって?
    わたしが好きなだけです笑
    有名な女優さんだとは思うけど、
    あまり目立たない。
    そんな感じが、ササミチーズと似ている笑
    そんな理由じゃダメですか?
    だめか。
    じゃあ、パルトロウ!
    グウィネス・パルトロウは?
    しつこい笑
    >青島さん
    食べた??食べました!?
    ササチー
    うまいでしょ!
    ちょお旨かったっす!でしょ!
    ハマりますでしょーー!
    うううう…
    今すぐ食べたい。
    昨日はチリドッグだったんだよぉ。
    ささちぃ
    食べたくなった。
    仕事にならないよぉ…
    青島のせいだ。
    ああ仕事にならないよぉ
    え?
    月曜、お休みぃ!?
    猫のせいだ。
    腹が減ったのも、定休日なのも
    今日が月曜日で仕事にやる気がないのも、
    なにもかもすべて
    青島のせいだぁああああ!泣
    こんな時間にササミチーズなんか思い出させるからだ・・・笑
    青島って言ってゴメンなさい^^
    >アニキさん
    ビール飲んでくじ引き?笑
    しかも根こそぎ!?
    なんだ呼んでくれたら行ったのに笑
    うちもくじ引きやったけど、
    あたしはたまたま昨日ついてなくて
    そこにはたまたま昨日縁がなかった
    ティッシュとお茶
    それだけだと…
    だんだんと気力も減り 腹も立たなくなった
    ねえアニキ
    あしたは風向きが変わる?
    らぱんぱん
    くやしいけど
    認めたくないけど
    今一番聞いてるぱぱんぱん笑

コメントは受け付けていません。