もっとマックモア

(クリックで詳細)
  
先週の話になってしまいますが、
またまた築地に行ってきました。
  
今回は定食ではなくて、
なかおち、かまとろを肴に、ビールです。
  
休みの日に、昼間から酒飲んで、贅沢贅沢。
父親失格?
まあまあ
そう言わずに汗
  
GGさん、Mちゃん、またまた昼時にお邪魔してしまってすいませんでした。
また寄らせてもらいますね。
ごちそうさまでした。
(クリックで詳細)
  
こちらはマックモアの近所にある玉子焼き専門店。
前回築地に行ったときも買って帰ったんですが、
味が忘れられず、また買って帰りました。
甘い玉子焼きは苦手なんですけど、
ここの玉子焼きは、わさびしょうゆで食べると、
忘れられなくなります。good!

最近すっかり食べ物ブログになってるな。
うまいものが多くて、困るんだよほんと笑

もっとマックモア」への1件のフィードバック

  1. コメント早いでしょw
    いやぁ幸せだった♡彦にゃん感激
    昨日風邪でダウンしたんだけど
    何とか明日はゴルフ出来そうだ♪
    築地に行きつけが出来たみたいなので
    良かったよ☆
    そうそうヱビスビール120周年って凄くない?
    2月25日はヱビスビールの誕生日らしい
    来週はいよいよパンタスティック!
    楽しいライヴにしようね♪
    飛び跳ねるよ〜んw
    2ちゃんに書かれようぜ!!!ww

コメントは受け付けていません。