インファナル・アフェア

香港の映画はほとんど観たことがないんですけど、
この映画は好きです。
警察がマフイアに、マファイアが警察に、
それぞれ潜入する3部作のシリーズ話なんですけど、
ストーリーの構成がよくできてるし、
名前はぜんぜん知らないけど、
どの役者も味があって、とてもいい。
ハリウッドが、『ディパーテッド』という映画でリメイクしてます。
マーティン・スコセッシ製作でレオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン主演
超豪華なキャスティングで、アカデミー賞作品賞を獲りましたけど、
写真流出事件さえなければ、わたしはエディソン・チャンが好きでした笑
ワンツースリーです。

インファナル・アフェア」への4件のフィードバック

  1. インファナル・アフェアを最近見ました。
    続きがあったんですね(^o^ヾ
    最近、アジア映画に興味ありです。

  2. 3部作なんだよ。
    見る?
    貸すよ。
    いい男いっぱい出てるからね。
    うふっ
    最近はアジアの男に夢中?
    もう!
    ワイルドなんだからっ笑
    ブログ早くやれよ笑
    タイトルか
    「幕張ハッテン場」は?
    だめ?
    じゃあ、
    「幕張中性的クラブ」は?
    ぁ だめ?
    OKわかった
    「CircleGold」
    サークルゴールド どう?
    たまきん じゃないぞ笑
    まるいきん ね^^
    「CircleGold〜パッケージの鼓動、命をつつむ、その先の笑顔〜」
    いいじゃんいいじゃん笑
    りばーちゃんさあ、
    会社のHPに出てるね笑
    Eちゃん、M崎さんは?^^

  3. 青島さん
    そういえばイニシャルDにも出てましたね。
    男も惚れる顔ですので、
    活躍期待してただけに残念。
    わたしも芸能人とめくるめくような恋に何度も落ちてますけど、
    あくまでもむなしい空想の中での世界。
    不謹慎ですけど、流失してもエディソンチャンのようなこと、
    一度でいいから起きたらいいなと思っています。
    すいません、ほんとに不謹慎で笑

コメントは受け付けていません。