やなちゃんの気まぐれ日記

なんか妖怪みたいになっちゃった。
ゴメン笑
幕張の中華「ptan芳葉ptan」に、4月からちょこちょこっと通い始めて、
まだまだ汚れの知らないピカピカ1年生なわたしですが、
しのぶさんをはじめ、いろんな人と仲良くさせてもらってます。
そんな中の一人、芳葉のカウンターにふらりとやってくる「やなちゃん」。
ロッテが大好きなジャパニーズサラリーマンで、
家族思いな、心優しき幕張人(まくはりびと)です。
見かけたら、やさしく「やなちゃん」って声をかけてみてください。
照れくさそうに、ニヤって笑ってくれると思います笑
そんなやなちゃん、マクスタでブログをはじめました。
やなちゃんの気まぐれ日記
芳葉で会いましょう。

やなちゃんの気まぐれ日記」への6件のフィードバック

  1. 小さな釣り人さん
    Жν ∂`‥´б νЖ   ジーーー
    Жν ∂`vvv´б νЖ   グワッ!
    Жν ∂>o<б νЖ   コヅリオレイカクイタイケロ^^
    soleilさん
    Жν ∂`‥´б νЖ   ジーーー
    Жν ∂`vvv´б νЖ   グワッ!
    Жν ∂>o<б νЖ   ソレイユカニササレスギダケロ^^

  2. ブログ紹介いただきありがとうございます。
    しかも、似顔絵入りで。コーポさんに書いてもらえるなんてうれしくてカエルみたいに跳びはねちゃいます。昔から舌は長くないけどね。

  3. しのぶさん
    顔文字って あまり使ったことがなくて、
    たまたまカエルの顔文字を見つけたので、
    多用してみました笑
    でもこうやって見ると、ぜんぜんカエルっぽくないですね。
    やっぱ顔文字は、^^と><が一番楽でわかりやすい^^
    やなちゃん
    ぁ やなちゃんだ。
    マクスタ 使いこなしてるね笑
    お花なんか撮っちゃったりして。ぷぷぷ^^
    でもまさかブログでもつながるとは思ってなかったので、
    うれしく思ってますよー。
    まだまだ知らないやなちゃんが見れるの、
    楽しみにしてるよー。

コメントは受け付けていません。