わたしの家

人の家が見てみたいんです。
買ったものでもいいし、手作りのものでもいいんです。
どんなものを使ってるのか見たいですね。
たわいもないもので言うと、

東急ハンズで買った、お風呂を洗うスポンジを置くフック。
これ気に入ってます。
のれんとオケ。
今、銭湯においてあるようなロッカーを探してます。
この机は、マクスタのブログを見て、マネさせてもらいました。
ケーブルの収納。
ケーブルはできるだけ隠してしまいたい。
100円ショップで買ったペンケース
マリオのラジコンでたまに遊んでます笑
灰皿
フタのついた灰皿が欲しかったんです。
金ピカ飛行機
缶コーヒーについてたオマケ
IKEAに行けば、必ず目にすると思います。
小物置き。
クローゼット
CDと帽子
デジタルフォトフレームとIKEAデッサン人形。
玄関においてます。
スリッパラック
このデザインは気に入ってます。
マガジンラック
100円ショップで買ったラックと、S型のフック。
トイレでなにか読みたいんです^^
ついたて
収納できないモノがリビングまであふれてるので、目隠しですね。
ロデオボーイ
ベッドのサイドテーブルとして使ってます笑
ほとんど買ったものばかりで、ぜんぜん創意工夫がないので、
わたしでもマネできそうなもの、教えて欲しいですね。

わたしの家」への5件のフィードバック

  1. 凄い素敵なお部屋ですね。
    私は、家を出たらきっと“俺ワールド”全開の部屋になると思います(笑)
    で、一部屋、カフェみたいな部屋にしたい(≧▽≦)
    密かな壮大なる夢です(笑)

  2. 青島さん
    青島さんの俺ワールドが見たい。ぜひ見たいです笑
    楽しいセンスのお方なので、
    お部屋の趣味も気になりますw
    カフェいいですね。
    引っ越しして初めてコーヒーメーカーを購入したんですけど、
    朝リビングでコーヒーの匂いが香ると、
    幸せを感じます笑
    カップとか、いろいろこだわれば、
    カフェっぽくできそう。
    密かな壮大なる夢、わたしもマネしてみます^^
    MIZKさん
    あなたです笑
    以前MIZKさんが載せた、ご自分の部屋の写真。
    ずっと記憶に残ってました。
    今回引っ越しで、
    机の買い替えをしようと思いついたときに、
    まずMIZKさんのブログに行って、
    そのときの写真をプリントアウトしました笑
    わたしそのときの記事にコメントしてるのも覚えてましたよ^^
    MIZKさんの机の上にはカメラがいくつか置いてあったり、
    本が置いてあったり、
    少し雑な感じにも見える雰囲気が、
    わたしは気に入りました。
    アニキ
    誕生日だったんだって?
    いくつになった?笑
    新たな歳の抱負はどうしようか?
    ぱん卒業!
    だめ?笑
    いや、
    そうすべきだと思う^^
    そのほうがおもしろいw
    彦ニャンっていう名前も、どうだろうか。
    もう「にゃん」っていう歳でもないでしょう笑
    彦・・・
    なにがいい?笑
    まるみさん
    お久しぶりです。
    わたしが少しブログを休んでたからお久しぶりなのではなくて、
    まるみさんもちょっと長めのお休みでしたよね笑
    ですのでお久しぶりです。
    最近またブログも始められたみたいで、
    また楽しく見させてもらってます。
    骨折!?
    大丈夫ですか?
    早く治って、まるみ100%になることを願ってます。
    でも
    まるみさんは60%くらいでもパワフルなのかな???笑

コメントは受け付けていません。