芳葉



今日のお昼はコーポ2号、3号と一緒に芳葉。
昼の芳葉は久しぶりです。
わたしは納豆オムレツ白湯あんかけ&ライス。
2号はみそラーメン、3号はチャーハン。
それに餃子、くわえて煮物はごちそうになりました。
芳葉に行くとつい飲みたくなりますけど、
ここはなにを食べてもうまいっすね。
ポリポリあげ
最近、芳葉の夜は、わたしこれしか注文しません。
ビール飲みには、これがほんとに最高。
アーメン ラーメン リャンパンメン
わたしは芳葉を信仰します笑

芳葉」への4件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます!
    相変わらず、2号、3号はかわいいですね。
    えっ?
    うちの子だから当たり前?
    僕はコーポ家を信仰します笑

  2. しのぶさん
    子供が好きっていうお店はけっこう少ないんですよ。
    しかも3人共通して好きっていうお店は、
    ほんとにごく1部です。
    2号は食べ物に制限があったりするので、
    外食するときは、けっこう決めるのに時間がかかります。
    だから3人そろって喜ぶ芳葉は、
    うちの家族にはとても大事なお店なんです。
    といいつつ、夜一人で飲みに行くときのほうが多いですけどね(笑)

  3. ベビースター持込だと思っていたw
    ドン引きされようと
    「彦にゃん(ΦωΦ)」で行きます(但し幕張に限る)
    たむらぱん?
    やめる訳ないでしょw
    でも。。ひとつ気になることがあって。。
    まぁ9月にはハッキリするでしょ☆コスモ~ (σ ̄ー ̄)σ—-*

  4. アニキ
    ポリポリあげ食べてみて。
    アニキもビール党だから、
    気に入ると思うよ。
    カラッとしたものがあればいいなと前から思ってたんだけど、
    まさにこれは絶品ストライク。
    さすがしのぶさん。
    9月になにかあるの?
    たむらぱん参院選に立候補!?
    新党たちあげてヘイヨーメイヨー党から政界進出!笑
    鳩山党じゃ、日本は傾くばかりだし、
    いっそのこと彼女のイエローパワーに、日本を託してみますか^^
    スクランブル政界っていう歌、作ってくれるかもw

コメントは受け付けていません。